チャランガぽよぽよ

ほんわかぽよよ~ん。ラテン系脱力バンド。

チャランガぽよぽよ@中目黒「楽屋」

2014-10-02 02:35:53 | Live Information

先日のUstream配信を除けば、ライブは少し久々でしたね~。

 

しかも、ぽよぽよとしては「ホーム」の中目黒「楽屋」です。

今までもぽよぽよのライブを長年に渡り支えて下さいました。安心感があります~

今回、楽屋のスケジュールに今月のピックアップアーティストで掲載して下さってました!

 

 

今回もたくさんの方が来て下さいました。特にお子様連れでのお客様が多くて嬉しかった!

しかもノリが良く、踊っていたり、まこりんのチェブやけけこに大笑いしていたり(^O^)

本当にたくさんの方に来て頂いて感謝!ありがとうございました~!!

 

 

今回ゲストの仙波清彦師匠、ガーサスでした。音色、アイディア、グルーヴ。。。

師匠ならではの宝箱のようなプレイがキラキラしていました。↓こんな感じでw

 

 

塩のやもとひろ(per)がリハから楽器を全部持って参加してくれたのも嬉しかった!

ぽよ愛を感じるし、師匠とのリズムも分厚くてかっこ良かったぜ~!!

 

扇谷研人さん(p)のオリジナル「Beautiful Days」も好評でした。

研人さんはキラキラした音色と、確固たるリズムがぽよに躍動感を与えてくれます。

 

伊藤寛康さん(b)の安心感も絶品ですよね。いてほしい所にいてくれる。

今日は伊藤さんファミリーについて語ってしまった(笑)

 

まこりん(vo)は今日はチェブ、けけこ、ワンさんなど、たくさんのキャラを演じてくれました。

一緒にやっていても涙出そうになる感じ、なんなの~w

 

 

本日のセットリスト

1 リンゴの森の子猫たち
2 すいぞくかん
3 かえる
4 はくしゃくふじん
5 Beautiful Days
6 チムチムチェリー

1 ロスタイム3分
2 Pacha-Pacha
3 猫空ロープウェイ
4 風がくれたメロディ
5 みずいろの列車
6 チャランガぽよぽよ

Enc 虹になりたい

渾身の13曲でした!!みなさん、どうもありがとうございました~!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿