チャランガぽよぽよ

ほんわかぽよよ~ん。ラテン系脱力バンド。

チャランガぽよぽよ@musica da leda

2014-09-10 15:17:46 | 過去のメディア記録

チャランガぽよぽよがCDを録音したスタジオ「Studio Leda」のUst番組に出演してきました!

樋口舞さんがパーソナリティの「musica da leda」という1時間番組でした。

 

トークで思わず真面目で感動的な話をしてしまい、思い返しても照れます。。。(笑)

でも、ちゃんとサポーターの皆さんへの感謝、メンバーへの感謝と尊敬を伝えられてよかった。

 

今回のメンバーは、坂上領、帆足彩、高瀬"makoring"麻里子、伊藤寛康、妹尾美穂、江田真純という編成。

あと坂上チェブ。真純さんと久々に演奏できて嬉しかったなあ~(^O^)

 

そんなわけで、演奏も楽しくできました!!まあ、生放送なんでいろいろ事故(笑)はありますが。

そんな生々しい演奏もトークも全部ひっくるめて、ぽよぽよの魅力は伝えられたかな!!

 

もう番組の模様がアップされています。トーク含む番組全体のアーカイブはこちら。

 

曲別もアップしてくれています。まずは「リンゴの森の子猫たち」

 

「かえる」では、美穂ちゃんの「けけこ」アップに注目です。すげー

 

「チェブラーシカのうた」でもピアノソロで美穂ちゃんとチェブのやり取りがウケる。

 

「虹になりたい」は僕らにとって大切なサポーターの皆さんへの感謝の気持ちとして。

 

最後は「チャランガぽよぽよ」ショート版でしめました!!

 

 

というわけで、本当に楽しい一時間でした(^O^)

水谷さんをはじめスタッフ、舞さん、そしてご覧下さったみなさん、ありがとうございました!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿