engram 記憶の痕跡

日本の正しいお辞儀 反日左翼や似非日本人の撲滅 間接侵略の手先マスごみ糾弾

【すり替え工作】「エロ」で日本を貶める人達(多くの「日本人ではない」人々が携わっている現実)

2014-11-24 | 変なお辞儀 すり替え工作
ぽちっとi

■カテゴリ>マナー本 日本の正しい礼法
■カテゴリ>日本の正しいお辞儀
■カテゴリ>変なお辞儀(間接侵略)
■カテゴリ>変なお辞儀 記事一覧
■カテゴリ>コンス蔓延の陰で・すり替え工作


▼この森鷹久さんの記事を見つけた頃から
 私も気になっていることがあります。

 海外の映画の中の性的な話題のやりとりの中で
 「日本のAVで覚えた」「知った」というような
 セリフがちょくちょく出てくるんです。
 軽いネタから許容範囲を超えるようなエグいネタまで様々。

 R指定の高くないファミリー向けの作品にも出てきて
 えっ!?ってなったこともあります。
 
 (昔も今も朝鮮人売春婦たちは
  源氏名に日本人のような名前を使うそうですね
  その世界でも日本人の方が評判がよいということで…)



◎森鷹久 blog
「エロ」で日本を貶める人達(2012/01/05)
http://takahisamori.blogspot.jp/2012/10/20120105.html
魚拓

________(前半略 ブログ記事後半をコピペ)_________
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

前置きが長くなりましたが、ここからが一番書きたい事です。

海外で言う「ポルノ」や日本の「エロ」について、
やはり「エロ」はその国々のライフスタイルを色濃く反映するものだと思います。
日本の「エロ」作品は、外国人にとってみれば新鮮であり、
繊細であり(?)と言った様々な魅力があるでしょう。
その反対にも同様の事が言えるはずです。

「H E N T A I」という、日本独自の「エロ」カルチャーを指すキーワードも、
局地的にですが認知されつつあると聞きます。

以下は、語弊を招く表現ですが、僕個人が思う事です。
最近のネット上における「エロ」な世界では、
やたらと「JAPANESE」や「日本人」と言った表記が見られるように感じます。

この「日本人」や「日本」を強調した「エロ」コンテンツがとにかくひどい。

避妊などしないのはあたり前、「裏」であることはあたり前、
一人の女性をレイプまがいで複数の男性で犯したり、
複数男性の精液を一人の女性の性器に流し込んだり、
女性の体が壊れてしまうような乱暴な性行為をしてみたり…。
普通の日本人として、直視出来ないような、
倫理観を疑うような、おぞましい「エロ」が垂れ流されています。
※海外で制作された「エロ」コンテンツと比べて…という視点からの見解です
こんな物を、日本発の「エロ」カルチャーと言うなら、
あまりにも馬鹿げているし、悲しい事です。

「エロ」は先述した通り、国家や人民、地域はもちろん、
時代も反映するものだと思いますが、
これほどに非人間的な「エロ」は、本当に要求されたものなのでしょうか?
僕は違うと思います。

なぜなら、
上記のような「JAPANESE」や「日本人」を強調したエロコンテンツの制作に、
多くの「日本人ではない」人々が携わっている現実
があるからです。

数多く見てきた「エロ」の現場を通じて、
僕が率直に思う事です。
また、これは制作側の人間にだけではなく、
男女出演者側にも共通
しています。

彼らには、自らの性的欲求の解消や金銭的欲求の充足と言った理由とは別に
「日本を貶める」と言った目標があるようにしか思えないのです。


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
________(以上 ブログ記事後半をコピペ)_________


韓国や中国の反日教育の中で使われる
日本兵の残忍な所業が
実は大陸や半島の
つまり支那人や朝鮮人たちのやり方を
そのまま日本兵がやった残任な行為として
実態を知らない世代へ
実態を知らない世界へ
摺りこんでいるのと同じ方法ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■NHK「妻たちの新幹線」昭和3... | トップ | ◆初めてのお辞儀◆ナナちゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

変なお辞儀 すり替え工作」カテゴリの最新記事