engram 記憶の痕跡

日本の正しいお辞儀 反日左翼や似非日本人の撲滅 間接侵略の手先マスごみ糾弾

【売国民主】選挙へ行く前に…【マスごみの葬式は国民が出す】

2012-11-22 | ヽ(`Д´#)ノ

___________


◎書評(産経新聞)『約束の日 安倍晋三試論』小川榮太郎著

>「安倍の葬式はうちで出す」。
>本書では、この安倍内閣当時の朝日幹部のグロテスクな言葉が繰り返し引用される。
>政治評論家の三宅久之は著者に、
>朝日の若宮啓文論説主幹(現主筆)とのこんなやりとりを明かしたという。

>三宅「朝日は安倍というといたずらに叩(たた)くけど、
>いいところはきちんと認めるような報道はできないものなのか」

>若宮「できません」

>三宅「何故(なぜ)だ」

>若宮「社是だからです」

>特定の政治家を叩き、おとしめることが社是である新聞社とはどんな存在だろうか。
>それは、むしろ政治的意図をあらわにしたプロパガンダ機関というべきだが、
>社論を決定する地位にある人物がこう述べたというから驚く。

___________
金融右翼」だって(爆笑)
スーパーインフレ」だって(笑)


自民・安倍叩きに必死の朝日新聞

毎日新聞も負けじと続きます。

NHKの自民叩きというか日本叩きは平常営業。

▼ NHKの報道パターンを知る ▼
(画像クリックで拡大)



市場の反応を見れば「安倍・自民党」の実現が「日本再生」には不可欠。

___________

西田昌司×藤井聡 緊急対談「マスコミのでたらめ体質を糾す」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19396370

___________

◎選挙前ドットコム
(選挙へ行く前に知りたい、放送されない政治家の思想と実績)
http://senkyomae.com

___________

◎民主離党国会議員と合流先、生活維新合流議員一覧
(誰が何処へ移ったか、どんな考えを持っているか)
https://docs.google.com/spreadsheet/lv?key=0Al3mnZBSJEkOdF9TWkpxVk1rREVjRE12bnZSOUJ2Y0E&toomany=true

___________

◎報道の番人達の物資補給広場
(安倍さんを守る会)
マスゴミ不正&デモ情報まとめサイトです。
日本国を愛する奥様達によって運営されています。
水滴 石を穿つ。
http://massgomi.cocolog-nifty.com/blog/

安倍晋三氏をマスコミ(マスゴミ)から守ろう!
___________

『現実を説明しない経済学(1)』三橋貴明 AJER2012.9.25(1)

「橋下徹」のバックに控える「経済人たち」の考え方を解説
___________


___________


___________


___________


___________


___________


___________

◎マスコミが作り上げた売国政権・民主党

「どこの党も政策が似ているから、有権者は、入れるところがない(迷う)」と、
#TBS 憲法改正、デフレ脱却、国防、敗戦後体制からの脱却…他とは似ても、似つかないではないか。
https://twitter.com/haru2171/status/271462652595822592


@takashinagao
#tbs #ひるおび で移籍をバッシング。長尾さんの「風見鶏と見られてしまうことは理解できる。
丁寧に説明したい」のコメントを紹介するも、長尾さんの説明は一切報じず。
取材に来てくれればいいのにね。
https://twitter.com/mdyaroh/status/271458906163802112

maji2003(民主党崩壊)
@maji2003
外国人地方参政権には絶対に反対です。 自民党ネットサポーターズクラブ(J-NSC)会員です。
靖国神社崇敬奉賛会の会員でもあります。my日本にも登録しています。
日本を守る、それだけを考えています。
打倒民主党、
打倒中国韓国北朝鮮、
打倒偏向報道のマスコミ。

自民党の公約をくしゃくしゃにして、
さらに折り曲げたみのもんた… 悪質な偏向報道はやめなさい!
http://twitter.com/maji2003/status/271396322089771008
___________



___________

『約束の日 安倍晋三試論』小川榮太郎著
http://sankei.jp.msn.com/life/news/120909/bks12090907550009-n1.htm

___________


マスコミの葬式は国民が出す

ますごみの葬式は国民が出す
___________


___________
___________
___________
___________

ブログ
【愛知・名古屋】中国への名城住宅跡地売却に反対する会【ブログ】

【沖縄からのSOS】2012年11月18日 天皇陛下奉迎提灯大パレード
___________
ブログ
我が国のかたち

11月21日アンカー 青山繁晴


___________
http://kansoku.nazcaserver.com/?p=3340(コメント欄より)
青山繁晴 2012日11月21日 アンカー

青山;いまのVTRにもあったと思うんですけど、
今もう新聞、メディアを中心にですね、
その金融緩和で大論争になっているっていうことになってるんですが、
これ僕、違うと思いますね。

作られた論争だと思いますね。

というのは、この公約集の中にもあるんですけれども、
その自民党、そして安倍自民党総裁が主張しているのは、
まず日銀と連携をして、インフレターゲット、
つまりインフレにしましょうって目標を数値で決めて、
政府と日銀が連携すべきだということと、
それから経済成長率は3%目指すべきだというのが盛り込まれているんですよ。

ところが、いまのその新聞で報じられている論争だと、
日銀と連携じゃなくて、安倍さんが
「日銀は直接、国債を自分で買え」と言ったっていうことになっているわけですね。

そして、そのインフレターゲットの話は、
日銀が主張してないのにその3%のインフレターゲットをやれと言ったって話になっているんですが、
これ両方とも違うんですよね。まずですね、
そのまず日銀が今何をやっているかというと、今年の2月から事実上インフレターゲットをやってます。
で、それ1%でやってて、でしかもそれが背景にあるからそこで91兆円の基金もつくられたので、
要は国債について直接買い取るんじゃないけど、市中の銀行を使って、
買い取るっていうことを日銀はすでにスタートしてるわけですよ。

ということはその自民党の公約案、あるいは安倍総裁の言ってることと大差ないんですよ。
インフレターゲットやるかどうかでもめてたり、
あるいはその物価上昇は確かにそのバブル期でも日本は1%台でしたからね、
そのインフレターゲットを突然3%っていうなら開きがありすぎるけど、
実際は日銀がすでにそのターゲットにしている1%と、自民党の言う2%と、
もちろん経済1%の違いは大きいけれども、そんなひっくり返すほどの違いじゃない。
 
で、しかも経済成長率とインフレターゲットの数字が、まぁわざとなのか、混同されているんですね。

インフレを何%に持っていくかっていうことと、経済成長率は全然違う話ですから、
だから白川総裁も一般論としてっておっしゃってるけども、やっぱり報道に引きずられて、
自民党がそういう公約を出したかの反論されてるけど、これはいわば宙に浮くような話なんですね。

山本;国債を直接買い取るっていう話と、市中銀行のものを買い取るっていう話もですね、
   これもなんか財政論と、金融政策をごっちゃにしたような話になってしまいますよね。

青山;そうです。で安倍さんは実際に直接買い取るとは一言も言ってないということもいわれてるんで、
   論争にならないことが論争にされてて、ところがこの自民党の公約案の中には
   必ず国民的な論争にならなきゃいけない部分があってですね、

たとえば自衛隊を憲法改正して国民軍にしますって書いてあるんですよ。
僕は賛成ですよ。
しかし、当然反対の方はたくさんいらっしゃいますよね、この見ていらっしゃる方も。
当然そこを、これここに明記されてるんですからね、なぜそこを争点にしないで、
実は日銀と自民党の言ってることは大差ないのにそれを論争のように装うのかというと、

はっきりいうとメディアが、僕はすり替えていると思いますね。

だから、安倍バッシングあるんじゃないかどうのこうのっていうことがありましたけれども、
そんなわかりやすいことじゃなくてこうやって、
一種のメディアが目指す選挙の方向に引きずって行こうということがもう既に表れていると思いますね。

そのうえでですね、自民党の公約案の中で、僕は評価したいと思うのは、
これは私が自民党を支持するっていう意味では全くありませんよ、

ただこの中にメタンハイドレートということを明記して、
メタンハイドレート、レアアースを含む海洋資源開発を集中投資すると、
資源大国への転換をはかるってことが明記されました。

これはできれば民主党やいわゆる第3極の方々もぜひこうやって公約に入れていただきたいなぁと、
これは本当は論争することよりも一致できることですから、あるいは一致するべきことですから、
その日本が資源小国と思いこんできたのが資源大国っていう言葉が出たこと自体、
僕は、これは自民党のためじゃなくて、
祖国のために、日本の政治のために評価すべき点だなと思います。

___________


最新の画像もっと見る

コメントを投稿