蜘蛛の糸

この糸は何処に繋がっているのだろう・・・。

酒の肴の代わりに書いている酔いどれブログです

CoCo壱番屋 カレーらーめん

2017-07-12 05:01:32 | グルメ?
加計学園を巡る閉会中審査が開催され前川前事務次官も参考人として出て来たが。
新しい事実的な物は出てきませんでした。予想してた展開でもあるが少し残念。。。。


え~っと、CoCo壱番屋 って3ヶ月に1回位とても行きたくなります。
正直言うとそれほど大好きという訳ではありませんが、、、、。
勝負の時には(?)カツカレーを食べてゲン担ぎと言うのは悲しいがやります。


で、ココイチマニアでも無いのですが4月中旬頃から5月から始まるカレーラーメンの看板には目を奪われた。。。
ココイチのカレーで、ラーメンで「カレーラーメン」か、、、、、。 「カレーうどん」にはしなかったのだな、、、。
と思いつつ3ヶ月過ぎました。
その間、何度かココイチには行ったがカレーラーメンは全店で販売していないらしく食べれなかったのだが、、、
静岡県西部では浜松の三島町店でしか提供していない模様。。。。。


「浜松三島店」にはドヤ! って感じで看板も立ってます。


種類はいくつか在るみたいですが今回は基本ぽい「うまこくカレーラーメン」 でチャレンジ!



こんな感じ。(先日買った『Xperia XZs』で撮ってみました。


コレもXZsで撮ってみました。(別に変わらないねwww)


麺は中太ストレート麺です。麺自体に味があるタイプです。
麺としては優秀ですがカレーに絡まって居たかと言うと若干疑問が残ります。 
その様な理由でメニューの一番上は「濃厚うまこくカレーラーメン」になっているのかも知れません。。。


トッピングの種類です。「濃厚」でトッピングで半熟タマゴが正解な予感!!

後、備え付けの紙エプロンは忘れず、面倒臭がらず着けないと大変な事になります。
(私の場合は制服のワイシャツに付いちゃいました >< )


過去記事 2012.06.28豊橋カレーうどん 豊橋のカレーうどんは最高にボリューミーだったな



追伸
ジョジョの奇妙な冒険4部が映画化になるらしいのだが、、、、、
最初は全否定だったが告知期間が長いと案外観たく(見たく)なる不思議。。。。。
1作ではアンジェロまでか?? 吉良倒すまで最速でも3作は必要そうだが、、、。
JOJO1部はハリウッド向きだろう、4部が大成功が条件でハリウッド作品か!?
映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』予告編
超豪華キャストです。 
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう一度、「こんな人達」発... | トップ | ノートパソコンのキーボード... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ?」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL