蜘蛛の糸

この糸は何処に繋がっているのだろう・・・。

酒の肴の代わりに書いている酔いどれブログです

もう一度、「こんな人達」発言を振り返る。

2017-07-09 23:19:24 | Weblog
確認したら、屋台(山車)の上に乗って電線の捌きをするのは委員の仕事だそうだ。
次の会合7月30日に決めるらしい全力で嫌がらないと、、、。
会場で怒鳴り散らしてでも拒否する!!(若いと言う理由だけで押し付けられそうだが断固拒否する!!)
ちょっとオカシイ人の振りしてでも断る。


え~っと、今更ですが、都議選選挙活動の最終日の安倍首相の「こんな人達」 発言に驚いたのと、私もその場に居れば間違いなく「安倍辞めろ!」 と叫んで居ただろう。

自分の住んで居る国の首相に「こんな人」 と言われたら、、、、。 悲しい。。
自分を応援してくれる日本会議メンバーだった(今も?)籠池さんや腹心の友の加計さんやらには
無理やり合法的に都合を付ける手口。 まぁ、この2件だけとは、とても思えんが、、、、、。

ほとんど黒の案件を頼りない野党と新聞社で言うと朝日、毎日、東京系が証拠を集める展開、、、、。
時間の無駄が大発生して「共謀罪」の立法事実のズサンささえ突っ込めずに終わる。。。。
(「オリンピックに共謀罪(テロ等準備罪)無ければ開催出来ないと言っても過言では無い!」
 なんて言ってるけど招致出来てるんだろ?
 そんな事IOCが1言でも言ったのか?? 長野の時には無くても良かったのか???)
 そんなに危ないオリンピックなら今からでも辞退してオリンピックが開催されなかった都市として名を残せば良い。
 ((私的には毎回アテネでやってれば良いのでは無いかと。。。。。))


話が逸れました、、、。

安倍氏の演説の話でした。。。。

この秋葉原の演説を受けて

菅官房長官の会見

18分30秒辺りから見て下さい
東京新聞・望月記者「官房長官が国民の信頼を得られていない!」【全】菅義偉7/3午後


望月記者「有権者を軽視した発言に問題あると思いませんか?」
菅官房長官「全くあると思いません」
望月記者「その理由をお聞かせ下さい」
菅官房長官「 無いからです 発言は自由です」
望月記者「秋葉原の声を政府としてどう受けたか?」
菅官房長官「失礼ですがあなたの主観に答える事は控えたいと思います。


菅官房長官が居なければ3回は安倍政権が転覆してたと言われてますが、、、、
最近では流石に庇い切れない展開で感情を露わにする場面も、、、、、。

理想としては東京新聞の望月記者以外にも(少し増えてきたけど)菅ちゃんがメンドイと思う様な質問をする記者が
ドンドンして欲しい。(読売、産経系の記者がしたらポイント3倍付けます!!)



追伸
さて、明日は前川前事務次官の参考人招致です。衆参で行われる予定です。昨今話題の「森ゆうこ議員」も質問に上がる予定だったと思います。
首相は不在ですが、菅ちゃんの会見はあるだろう多分。
前川氏は策士で参考人招致まで取ってい置いたネタもありそうな予感。。。。。

追伸2
今回、東京新聞の望月衣塑子記者を持ち上げ過ぎたので均等を保つ為に一言、言って置くと、、、。
ツイッター、フォローしてるけどツイート、リツイート多すぎでタイムラインが望月衣塑子過多になるのです。 埋まりますwww
今の半分位で出来ればお願いしますm(_ _)m
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SONY Xperia XZs 購入! | トップ | CoCo壱番屋 カレーらーめん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL