古民家の宿・お食事処 ちゃんや~

沖縄で古民家の宿と食事処を営むオーナー奮闘記です!
ちゃんや~と備瀬の旬の情報をお届けしていきます!!!

NPO法人 備瀬・島づくりの会!

2012-01-08 01:52:05 | 備瀬・島づくりの会
昨年の春から活動をしてきました備瀬区の島づくりプロジェクト!

これまで、ちゃんや~ブログで活動状況を報告してきましたが、これからは新しく開設しました「備瀬Clubブログ」と「備瀬ClubFacebookページ」で報告していく事になりました!

NPO法人 備瀬・島づくりの会の本格的な活動開始に伴い、ちゃんや~で行なってきた三線教室や琉装体験、備瀬フォトコンテスト等は、今後は備瀬・島づくりの会で実施して行く事になります。

昨日(1/6)に開催した第1回目の理事会では、2012年度の活動内容が話し合われ、たくさんの企画が打ち出されました!!!



少しずつではありますが、カタチになってきている事をとても嬉しく思うと共に、自立したNPO法人として育て上げて行かなければならないというプレッシャーもあります。。

でもこの活動は、備瀬の強力な事業者たち、そして何よりビシンチュの協力を得ながら進めて行くので、これほど頼もしい組織はないと実感しています!!!

これからは私たちだけでなく、備瀬を愛する全ての方々の意見も積極的に取り入れながら、更に素晴らしい備瀬にしていけるよう頑張って行きますので、応援宜しくお願いいたします!







 いつも応援ありがとうございます!

ちゃんや~Facebookページ



ちゃんや~からのお知らせ


★備瀬photo contest2011!

★山川酒造 蔵見学のご案内!

★ネイルアートのご案内!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿