Chica & Co @ Shanghai ~ Chapter 1 ~

中国、上海でホリステックコーディネータとして活動するChicaの記録

Juice Cleanse in China !!!    中国でジュースクレンズ!?

2013年09月08日 | -| 食と健康 |-


8月の終わりに合計6日間のファスティング(ジュースクレンズ)とおよそ6日間のリカバリー食期間を実施しました。
その時のブログで(→コチラ)アメリカで、クレンズセットを販売している会社を見つけましたが
な、なんと、上海にもありました!
しかも、この情報8/27のSmart Shanghaiのコラムで紹介されていました。


farmhouse juice :http://farmhousejuice.com



私がファスティングを行っていたのとほぼ同じ時期にこの情報が現れるとは(驚)
こういうをシンクロっていうのですよね。

ちなみに、シンクロとは、シンクロニシティのこと。(英語:Synchronicity)
心理学者のユングが発見したもので「意味のある偶然の一致」のことを意味します。




あっ、マスタークレンズのレシピのジュースだ!











以前はオンラインのみの配送だったようですが
どうやら、ショップが出来た模様
場所は、ウルムチ路、アボカドレディの前にあるようです。
行ってみたい。


ちなみに、気になるお値段は???



1日用  x  6ボトル = 204Rmb
3日用  x 18ボトル = 612Rmb
5日用  x 30ボトル = 1020Rmb
10日用 x 60ボトル = 2040Rmb


このファーマーズジュースのウエブでも言っていますが、
ジュースクレンズのファスティングは、痩せる、減量を目的としているのではなく、
あくまでも、デトックス。体内の浄化。
胃や腸などの、食べ物を消化する為の内臓器官を休ませ。
ジュースの酵素、栄養などを血液に送り
体に癒しを与える事を目的としています。

実際、ファスティングが終わった後
代謝があがって、汗をかきやすくなって体が軽くなる
大量に食べても太らない。
気が流れている感じです。
何よりココロも軽くなるし


しかし、このNYで最新のビジネスがこの上海で!
さすが様々な人種が集まるコスモポリタン、上海ならではですね。


せっかくなので、次回はこの中国初!?だと思うのですが
このジュースクレンズせっとで試してみたいです。












Farmhouse Juice Location:乌鲁木齐中路276号 近五原路 276 Wulumuqi Zhong Lu, near Wuyuan Lu
PHONE:156 1865 2581






にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村









最新の画像もっと見る

コメントを投稿