お2階のコーギー

コーギーのアンディーのお出かけや普段の様子について書いています。

紹介していただける病院が見つかりました

2016年12月22日 12時52分10秒 | 鼻腔内腫瘍

先日の記事で色々とご心配をしていただき

ありがとうございました。

 

おかげさまで大学病院を紹介していただける病院(B病院)が見つかりました。

そこで新たな発見が。
 
B病院で過去の画像を見てもらったら
 
鼻と脳を隔てる骨が一部無くなっていることを指摘されました。
 
 
脳に近いところは危険な為 手術が出来ません。
 
もしかしたらジャッキーの場合は手術が不適用なのかもしれません。。
 
 
あ、それともう一つ、このB病院は免疫抑制剤の処方もしていただけるそうです。
 
ステロイドを免疫抑制剤に変えるかどうかはともかく
 
治療の選択が出来る病院を見つけられて良かったです。
 
 
 
で、肝心の紹介についてですが
 
日大にジャッキーの手術をしてもらえるかどうかを聞いてから
 
他大学病院を紹介をしてもらおうと思っています。
 
 
アドバイスを下さった方、心配をしてくれた方、応援をしてくださった方
 
本当にありがとうございました。
 
 
「僕 まだまだ頑張るから~♪」
 

 

 



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rakako)
2016-12-22 19:42:54
病状がわかって
治療の選択肢が増えるのは力が湧いてきますね。
私も 日大で 手術は出来ないか聞くのがいいと思ってました。
もし 出来ないとゆうのなら その理由も聞かせてほしいところです。
出来るところがあるのなら聞かせてほしい。

ジャッキーちゃんの体にそんな厄介なものがいるとは信じられません。
無くなった骨って 溶けたのかなぁ。
返信する
rakakoさんへ (ジャッキーママ)
2016-12-22 22:17:57
はい 治療の選択肢が増えて安心しました。

おそらく日大で手術が出来ないわけではないと思います。
おすすめしない、から乗り気でない感じです。

でも私がただ想像していても仕方がないので
次回しっかり聞いてきたいと思います。

無くなった骨というか一部骨が欠けてるんです。
書き方が悪かったかな?
腫瘍は骨を溶かすそうです。

恐ろしや~~~(T_T)

ジャッキーのことを気にかけてくれてありがとうございます(*^_^*)
返信する
Unknown (さき)
2016-12-23 08:45:12
まずはよかったです。
今後も見守らせていただきます(^ー^)
ジャッキーちゃんにとって良い方向
変な向かうよう、みんなで応援!!
ジョアンと一緒に頑張りましょう!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-12-23 08:47:57
↑おかしな文章になりました(TT)
「変な」は余計でした(TT)
スマホの辞書機能が...( ̄▽ ̄;)
確認不足ですみません!
返信する
Unknown (くるみまま)
2016-12-23 17:55:32
選択肢が広がって本当によかったですね
ジャッキーちゃんの身体に負担が少なく
最大限の効果を得られる治療が受けられますように!
ジャッキーちゃんのために西に東に走り回るママさん
ご自身の身体もご自愛くださいね
返信する
Unknown (sibaneko)
2016-12-23 18:40:14
こんばんは♪

病院によって色んな見解があるんですね!
何だか希望の光が見えてきたようですq(^-^q)

ママさんも無理をし過ぎないでくださいね!

ジャッキークンが良い方向に行けるよう
心から願ってます(^0^)/
返信する
さきさんへ (ジャッキーママ)
2016-12-23 22:52:34
いつもお見守りをありがとうございます(*^_^*)

ジョアンちゃんだって頑張ってるものね!
病気に負けちゃだめですよね^^

私はスマホ投稿は苦手です。
誤字あるあるですので
お気になさらずどうぞ~
返信する
くるみママさんへ (ジャッキーママ)
2016-12-23 22:55:53
いつも応援をありがとうございます(*^_^*)
西に東に走り回ってますか?(笑)
そうかな~アハハ

選択肢につきましては
アドバイスをしてくださる方がいらして
本当に助かることばかりです。
突破口の糸口も教えてもらったりしています。
本当にありがたいんです涙
返信する
sibanekoさんへ (ジャッキーママ)
2016-12-23 22:57:41
はい、何処の病院でも紹介はしてもらえると聞いていたのに簡単にはいかなかったりして
悲しかったのですが
思ったよりも早く解決できて ほっと胸をなでおろしています。

いつも応援をありがとうございます(*^_^*)

返信する
Unknown (のりっぺ)
2016-12-25 22:26:46
メリークリスマス。
ママさんが納得出来る道が見つかったのかな?

人の意見をちゃんと聞き入れ、自分のものにしているママさん、尊敬しています。

ジャッキーちゃんは幸せ者だね。

返信する

コメントを投稿