ちゃみといっしょに ~わんことおでかけ

中型犬MIXの『ちゃみ』です。2000年生まれ♀です。
2015年9月30日お空に旅立ちました。

2015年SW南会津4 -トマトソフトクリームと屏風岩(福島県)

2015-12-12 | 福島
前記事です。
2015年SW南会津1 -塔のへつりと大内宿
2015年SW南会津2 -観音沼森林公園と日暮滝
2015年SW南会津3 -夜はキャビンでまったり(栃木県)


【道の駅きらら289】
宿を発ったちゃみ一味が最初に向かったのは道の駅です。

道の駅きらら289 山口温泉 ゆったりとした時の流れ いいお湯と人々の楽しい語らいがここにある



南郷トマト果汁をたっぷり使ったソフトクリームが食べられると聞いて来ました。
南郷トマトは南会津の名産品です。



はじめはトマト味のソフトクリーム~?とおそるおそるだったのですが、トマト味がさっぱりとして甘さ控えめで美味しかったです。
この道の駅は日帰り湯があって、朝から温泉客で賑わっていました。


【屏風岩】
屏風岩に来ました。

屏風岩 |観光情報|福島県南会津町



伊南川(いながわ)の急流によって長い歳月をかけて形づくられた岩がそそり立つ屏風岩。
ここも絶景じゃあありませんか



ハハは岩以上に岩肌を流れる清流に目を奪われ、川の写真ばかり撮っていました(笑)





福島 屏風岩(2015年9月) 0m21s


なんで絶景を見ると感動して心満たされるんでしょうね、不思議です。
今回の塔のへつりと屏風岩を見て思いました。

ちゃみさんの目にも屏風岩の絶景は焼きついたかな。




5へ続きます。



ランキングは外しております。
コメントの返事とブログ訪問もお休みしております。
もしよろしかったらブログ右側のクリック募金にご協力いただけると嬉しいです。(PCのみ)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿