ちゃりんこの写真日記

4匹のベンガルと、2匹の黒猫のと暮らす”ちゃりんこ”が撮った平凡な毎日・・・

暑かったです(><)

2017年06月23日 | Weblog

もう20年以上ガテン系の仕事に従事している私ですが

昔から暑いのは苦手・・・

今日もため息の出るような暑さで、仕事から戻ってからしばらくダウンしてましたが

夕食の支度のために立つ台所に差し込む日が気になって・・・

夕方の散歩に出かけてきました。

もう、梨の実が膨らみ始めていました!

アザミが綺麗!

田んぼに写る夕陽を浴びて

暑い(><)と、帰宅しました(笑)

明日も良い天気になりそうです。

皆さま水分補給をお忘れなく!


最新の画像もっと見る