ギャン吠えちゃいちゃん日記 妹編

ポメプーちゃいとの変わらぬ毎日を綴ってきましたが、
ちゃいの妹れいちゃんとの日常を書いていこうと思います。

2歳お誕生日旅行 ➀

2024-05-17 14:28:00 | 旅行

5月7・8日 

れいの2歳の誕生日に一泊旅行に行ってきました

岐阜県高山市

生憎の雨模様でしたがなんとか傘なしの時間もありました

酒蔵も数件あってチョイ飲みもできるよ

れいちゃんには

飛騨牛串(味無し)

飲んでました 噛んで味わってくれ

 

園内リードでOK ありがたや

建物内も抱っこでOK ありがたや

和紙でできた鯉のぼり

異種交流もどき

人慣れしている鴨でした

 

さて 時間は早いけどお宿に移動しましょう

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうは命日 | トップ | 2歳お誕生日旅行➁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事