ギャン吠えちゃいちゃん日記 妹編

ポメプーちゃいとの変わらぬ毎日を綴ってきましたが、
ちゃいの妹れいちゃんとの日常を書いていこうと思います。

続 なつかし写真

2018-08-25 20:13:34 | 日記
今日もネタ無しなのでなつかし写真です


2012年 夏


ドッグトルソー(ママ作)カミカミ
はかない命だったトルソー君



いきなり川へ連れていかれて泳がされるちゃい
なかなか上手に泳いだよ


川の水って案外冷たいからね
捕獲されるちゃい
あら貧相な子ね!って言わないよっ



空中飛行犬 ちゃい
その後ろでメタボにムチ打って走るパパ 
愛娘のために頑張ってます



有意義な夏でした

以上







 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なつかし写真 | トップ | 続続 なつかし写真 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パパ)
2018-08-27 07:57:55
かわえぇけど当時のパパはメタボじゃねーし

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事