ギャン吠えちゃいちゃん日記 妹編

ポメプーちゃいとの変わらぬ毎日を綴ってきましたが、
ちゃいの妹れいちゃんとの日常を書いていこうと思います。

しばらくお休みします

2018-09-06 16:37:25 | 病気・ケガ


ちゃい 入院しました



嘔吐と血便が出たので病院へ



数値も異常値があるし
体温も36℃台(いつもは38℃台)
体重も3.75㌔(春は4.4㌔のおデブちゃんだった)

ごはんもお水もおやつも食べないので
点滴してもらうことにしました

ごめんね ちゃい
もっとはやく対処するべきだった

元気になって戻ってきて




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃい近況 | トップ | 退院しました »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1日も早い快復を祈っています。 (こうめ)
2018-09-09 14:04:49
はじめまして。
我が家も、静岡県の片田舎に住む、夫婦+老ポメ+ポメプーなので、とても楽しみに読ませていただいてます。
ちゃいちゃんが、心配でついコメントさせていただきました。
1日も早く元気になるよう、心からお祈りしています。

コメントを投稿

病気・ケガ」カテゴリの最新記事