ギャン吠えちゃいちゃん日記 妹編

ポメプーちゃいとの変わらぬ毎日を綴ってきましたが、
ちゃいの妹れいちゃんとの日常を書いていこうと思います。

くっつきパターン どれ派??

2018-10-22 20:18:15 | マンガ
うちはちゃいと一緒に寝ています
っていうかちゃいの自由
好きなとこで寝ています


最近 寒くなってきてママにくっついて寝ることが増えてきた



ちゃいの体重が足にかかるから
けっこう足がしびれるパターン


実は股関節やられるパターン



なんでこのタイミングでお股にはいってきちゃったの?パターン



右足をどうやったらうまく抜けるかモヤモヤするパターン




飼い主の皆様 お宅はどれ派?
飼っていない方はどのパターンを試したい??













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アホ露呈 | トップ | 買っちゃった ママ用 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらし娘主導 (や)
2018-10-23 06:59:53
アホ全開やね〜でも絵がシュールでさいこー
すばらし娘主導 (や)
2018-10-23 07:00:31
アホ全開やね〜でも絵がシュールでさいこー

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事