見出し画像

おいでよ!ホルン村

私のホルン・・再び・・歴代・・


こんばんは。ホルン村です。

今日のお題は「私のホルン・・再び・・歴代・・」です。

実を言うと、昨夜からちょっと体調が悪く「ネタ」がないためです。(この正直者!!

以前(7/2)に「私のホルン大全集・・その他」で掲載いたしましたが、携帯では見られない(デジブック)・・とのことで再登場となります。

★ヤマハ567GDB

★ミラフォンB♭シングル

★ハンスホイヤー コンペイセイティングトリプルC2MAL

★アレキサンダー コンペイセイティングダブル102St



★ハンスホイヤー 706GAL B♭シングルFナチュラル付

★ケルントナー ダブル

★ハンスホイヤー RT-91 デスカントダブル

★JinYinE140G

★ホルトン H-200 デスカントダブル

★アレキサンダー 90 B♭シングル

★ベッソン BE702 ダブル

★ハンスホイヤー デスカント

★アレキサンダー 403SGBL



★アレキサンダー 503M


★リコ・キューンW125 B♭シングル Fナチュラル付


★リグナトーン コンペイセイティングダブル

★オットー 180K





・・・・と長々と私の自慢?みたいな・・・自慢でした

夢は世界のホルン奏者、誰もが賞賛するであろう、アレキサンダー 103です。


またはパックスマンのこれです・・・これは完全に夢ですね?
N響の松崎氏がかなり前から使用している・・・コンペイセイティングトリプルですね?



それでは・・早く良くなるよう・・・皆さん祈ってください。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2020年
人気記事