おいでよ!ホルン村

ホルンのこと、最近の出来事、今日の出来事等、臨機応変なブログ

ナチュラルF替管・・・が出来上がった

2014-03-15 | 日記

皆さんお元気ですか?ホルン村です。

今日のお題は「ナチュラルF替管・・・が出来上がった」です。

 

昨夜「TUBA職人」さんの「アトリエ」に行ってきました。

理由:ジャンクBシングル用の「ナチュラルF替管」が出来上がった・・・と連絡が来たからだ!!

 

調整をしながら・・・・

 

ウシシ・・・

Bシングルではなかなか「音程」に不安を感じたため・・・「作って!!」・・・と言ってあった。

「音程補正」・・・用

 

なんと2日で出来上がりました。

何回も言いますが「作った」んですから・・ね

 

装着写真・・・

「既製品」・・・とあまり変わらないでしょ?

ロータリーキャップに彫刻も入れたし・・・

・・・あとは・・・「ベルカット」・・か?

現在・・・リングがないので・・・・即「ベルカット」にはできませんが・・・いづれは・・・・

 

本当は「ワニワニケース」に入れたいのですが・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿