CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

楽天カードのすごさ。

2010-04-03 14:00:23 | たわごと
最近、楽天にハメられている私。とうとうクレジットカードを作りました。
あれだけ、カード限定キャンペーンとかやってるならね、、、と。

色々検討した結果、平のカードじゃなくてプレミアムカードを申込みました。

このプレミアムカードの特徴は、トラベル関連の充実。

飛行機でビジネスクラスを乗った方ならご存じのラウンジ。フライト前に
ちょっと立ち寄って、アルコールを頂いたり、シャワーを浴びたり、搭乗前に
一息つけるラウンジを使えるプライオリティパス(1名分、同伴者は27ドル)が
このプレミアムカードに入会するとついてきます。

このパスはプライオリティパスと言って、それだけで年会費399ドル!!

プレミアムカードは、年会費10500円なのでそれだけでもすごいディスカウント。
今ならキャンペーンで、年会費分くらいのポイントが戻ってきます。

ということは、タダ同然でこのサービスですか!! やるじゃない楽天。

ビジネスクラスに乗らない日もこれさえあれば、ラウンジが利用できる安心感。。
行きだけじゃなく海外の空港から帰りにもプライオリティパスができるラウンジが
ありますのでとにかく便利です。

使える空港は、こちら。
http://www.prioritypass.jp/JP/Lounges/index.cfm

プレミアムカードの自身の特徴としては、お誕生日月は3%楽天ポイントついたり、
いわゆるクレジットカードの保険サービスも充実。あと、楽天だけにネットショッピングを多く使う方には安心の不正利用があった場合には、
ネット不正安心制度で保証。

なんだか、こんなに特典があるならもっと前から入っておけば良かったなぁと
思いました。

トラベルコースを選ぶと空港からの宅配サービスを2回受けられるので早速
ゴールデンウィークに使おうと思います。一回、1500円はするのでこれまた
すごい特典だわぁ。。。

語る時間もそんなにないので詳しくはここから見てみてくださいませ。



ちなみに、審査も2日くらいで承認メールが来て、これまためちゃくちゃ早くて
ネットビジネスのスピードの速さには驚かされました。

何度も言いますが、私は楽天の回し者でもなんでもありません(笑。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿