和の旅日記

あちこち行ったお話

またまた馬鹿な風邪

2017-08-23 16:26:45 | Weblog
昨日は少し調子がいいといらないパソコンの整理をして、寄付しようといたら、名前がどうやっても消えない・

こんなことならリモートサービスに頼めばよかったと後で反省。

しかたないから初期設定したら、必要なものも全部消えた。

Officeを入れなおしたがメールアドレスは私のまま、これじゃ使えないよ。

microsoftやり方汚いね。

そんなんで朝から4時過ぎまでかかって何とか出来たけれどその間隣の部屋からの冷たいエアコンの風

背中にずーっと浴びていたので。終わったとたんにブルブルガタガタ、ベッドで温めて何とか汗をかいててお風


呂へ。

睡眠薬を飲んだにも関わらず1じかんごとにおトイレに起きた。

ぼーっとしてんなんだかわからない、今考えたら熱で浮かされていたんだね。


今日も計ったら39.7℃あらら病院はやっていないし明日までバファリンか?

水ばかり飲んでいるから塩飴と思ったらやけにしょっぱくなってた

こんなことしていないで寝ろ~~ですね。


ハイすみません。


寝ることにします、ストレスがい一番いけないのにこんなことばかり



最新の画像もっと見る

コメントを投稿