ケーブの禁煙生活

しかしまぁ、なんですねぇ。

当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

仕事

2017年06月18日 | 雑な雑談
けっこういろんな仕事したんよね~
高校生の時
まず
喫茶店のウエイトレス
香椎花園
寿ベーカりー(パン屋)


卒業してから
バスガイド
コモンズ(雑貨屋)
アパート管理人
子供服
お土産屋
飲み屋


エアロのイントラになってからも
多い時は3つ掛け持ち
雨樋工場
雑貨屋店長
サニー(レジ)
印刷会社
キューレイ
山崎パン
牛乳配達
わいわいファーム
丸亀うどん
プライムデリカ(セブンの総菜)
服屋
寿司屋
配膳
くら寿司
牛角
ガスト


社員は4つしかないけど

26個か~。牛乳配達とか1年以上を2回やってる

まだ増えるよ

なんで、そんなに働くのか?って

日本の経済の為やろ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝れた | トップ | 歌丸 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらい。 (ゆっくん)
2017-06-18 21:34:12
日本の経済のために。
たくさんの仕事を経験している。
人生経験豊富だね。

まだ、増えるんだ。
すごい!
うん (ケーブ)
2017-06-18 22:11:54
あとは

象牙の密輸かな・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑な雑談」カテゴリの最新記事