ケーブの禁煙生活

しかしまぁ、なんですねぇ。

当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

記念品

2024年05月10日 | 雑な雑談


定期的に歯科にメンテナンスに行っているけど

先日、何周年とかの記念品をいただいた。

歯科らしく、歯ブラシ、歯磨き粉、キャンディ・・・?

キャンディは違くない?

歯医者さんなのに。

でも歯磨き粉は愛用しているコンクールなのでよかった(⌒∇⌒)

歯磨き粉ね、いろいろ使ってみてコンクールがいいと思った。

高いのは3000円以上する歯磨き粉も使ったけど、

コンクール(だいたい1000円)がいいよ。

みがき心地、つるつる感、けっこう歯医者さんも押してる。

にしても、なんでキャンディ入れたかな。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出して笑った | トップ | モツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑な雑談」カテゴリの最新記事