あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

江別市 スープカレー スアゲ2

2016年02月25日 05時00分00秒 | グルメ~カレー
2014年に開店していた「スープカレー スアゲ2」に、やっと行ってきました。
JRを挟んで「味処 かのん」があるという偶然が面白い。
国道沿いにあっていつも目にしているのですが、お昼頃は6台の駐車スペースは一杯です。





先客3名、ホームページにてメニューを決めて行っていたのでお水を持ってきたスタッフに即注文。



相棒が注文した「パリパリ知床鶏と野菜カレー」が登場。
一度炭で皮を焼いたパリパリ食感の鶏肉と野菜がいっぱい。



自分は、チキンレッグと野菜のカレー。
やわらかく仕上げたチキンの煮込みタイプで中辛です。
スープ、美味しいのですが何か物足りなさを感じてしまいます。
辛さも自分には「少し辛いかなぁ」という物足りなさ。

機会があればもう一度食べてみたいです。

お店のホームページ

ツイッターもあります。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかったんだけど! (のんきとうさん)
2017-02-12 08:24:32
大麻のsuage2で初めて食べました。スープカレーは思いのほか美味しく満足だったのですが、残念だったのは衛生面がちょっと!
出来上がって運んで来た店員さんの親指が、器の内側に入っており、具材やスープに指が着いてるんじぁないの?と!その人を見ていると、全てその持ち方で親指を器の内側に添えて運んでました。
また、カウンターには水の入ったグラスがいくつも用意されており、来客の都度氷を入れていましたが、その時は素手で入れていました。
飲食店は味は元より、衛生が大事だと!スープカレーは美味しかったのにちょっと残念です。
返信する
>のんきとうさん さん (@管理人)
2017-02-13 09:35:00
コメント、ありがとうございます。

スタッフの対応、残念でしたね。
どのような指導をしているのか聞きたい感じですよね。
自分がこの時行ったときは、女性スタッフだけで、
感じ良かったでした。
しかし、昔のラーメン屋さんじゃないのですから、
今時、指がそのように見えるって駄目ですよねぇ。
返信する

コメントを投稿