あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

札幌市厚別区 お食事処 たかぎ

2024年05月07日 09時00分00秒 | グルメ~食堂
昨年6月1日に掲載した「お食事処 たかぎ」です。







開店11時の5分過ぎ、先客一人が小上がりに。
カツスパミート大盛りを注文したら、「今日はスパゲティ出来ない」と言う事でカツカレーを注文です。
久しぶりの入店ですが、店内は変わりないようです。





前回から4種メニューから消えていますね。





先客の方もカツカレーだったらしく同時に登場です。
カツはいつもちょっと火が強いので揚げ過ぎ感一杯ですが、それなりにカツカレーです。
自分は食べるのが遅いのでしょうか、半分食べた所で先客は食べ終えて帰って行きました~。

後から来た隣のお客さんは「カツ丼」でしたが、お味噌汁だけでお漬物も小鉢も無いので寂しく見えちゃった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿