kurasiの栞*

暮らしの中で、幸せ気分になるモノや感じたことを伝えたいと思います 

Odette e Odile  秋靴

2010-10-31 20:39:55 | ファッション/美容






夏のセールで Odette e Odile の靴と出会い、ヒールで長時間歩いても疲れない靴ってあるんだ!!と初めて思いました^^*。ユナイテッドアローズ系列のお店です。




それがこの靴なのですが、7センチあるのに疲れ知らず(嬉しい♪)ここのお店は、私の足にとても合っているみたいです。履き心地もよく、デザインも私好みなので、以来ヒール靴はここで買おうと決めています。



そして、少し前ですが秋靴を購入しました。スウェードの靴です。きちんとした服には勿論のこと、カジュアル系に纏めても足首を出して履くとしっくりきます。






実は、もう1足。。夫の許可を得て、買ってしまいました。今流行のクリップが付いたものです。





この飾りがまた凝った作りですごく可愛い^^取り外しができるのも気に入ったポイントです








ひとつ上で紹介した方に、くっつけてみました。ちょっと飾りが大きい気もするけれど、これもありだと思います~。普段の服がシンプルなので、靴のデザインには何かワンポント欲しい☆




Odette e Odileはオンラインでも販売しているみたいですが、やっぱり試し履きが重要ですよね。1足目 2足目


以上 秋靴のご紹介でした~。以前紹介したぺたんこ靴も、違うお店ですが一応リンクしておきます。実家に履いて行ったら姉が「これ、履いてないみたいに軽くて歩きやすい!」と褒めてましたよ☆




          
          







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵!! (ae)
2010-10-31 23:28:53
靴大好きな私としては、この美しい靴を眺められただけでも幸せしかも、atsukoちゃんが履くと思うとどれも
ぴったりお似合いです
1足目は実はオンラインで私もチェックしていました~
ヒールが華奢で後姿も素敵だよね。
そして、色味と素材がイイ
2足目は華やかVerでカジュアル服にあわせてもいいし、
もちろんオシャレファッションにもばっちり合うよね
これからの季節、大活躍する2足だね
今日は私もちょうど家で新しい靴を履いて写真撮影したとこ(笑)
日中、撮影できればよかったな~
あぁ、美しい靴たち!!(おおげさ??でも、靴って本当に
見ているだけでテンションUPするアイテムです

返信する
元気かな^^? (aeちゃんへ♪)
2010-11-01 22:59:57
aeちゃんこんばんは~^^

靴、すごーく褒めてくれて私も嬉しくなっちゃったよ(笑)
ありがとう~

美しい靴って、作品のようだよね♪ディスプレイの仕方もあると思うんだけど、特に2足目は、不思議なオーラを感じたよそして女で良かったと思えた瞬間がありました大袈裟?!
まさにオンナ靴でございますわよ~オホオホ

1足目、aeちゃんもチェックしてたんだね
びっくり!!おソロできるといいな!ヒールも5.5センチだからさほど高く無いし安定してますよん。そうそう、ヒールが華奢な所が女らしいんだよね~

aeちゃんも新しい靴ゲットしたの?♪♪見てみたいよ!

そうそう!まめ太郎と公園の写真みたよ
近所に芝生の公園があるんだね^^将来元気に走り回る姿を想像しちゃった。そして影だけどaeちゃんがママになったんだ、って改めて思ってじーんとしちゃう私でした育児がんば!!
返信する
Unknown (aki)
2010-11-02 10:28:23
atsukoさま。
はじめまして。aoaoのakiと申します。
1ヶ月前にウルトラショウガにコメントを頂いたのにもかかわらず、今まで気が付かずに申し訳ありませんでした。
記事も読ませていただきました。とっても解りやすくそして美味しそう~。何よりでとっても嬉しかったです。
そして〝kurashiの栞〟って素敵なブログ名ですね。
丁寧に暮らしてらっしゃる雰囲気がもう伝わってまいりました。
靴もエレガントで素敵ですね。私もこういうオシャレな靴が欲しいなーと思いました♪
大変失礼をいたしましたが、もしお許しいただけるのならばこれからもどうぞ宜しくお願いいたします。
返信する
こんばんは^^ (akiさんへ♪)
2010-11-03 00:25:31
akiさま

そんなそんなとんでもございません!
私の方こそ、過去の記事のコメントで失礼しました^^;ご丁寧にコメント頂きまして誠にありがとうございます、恐縮です^^

「kurashiの栞」のブログ名褒めて頂いて嬉しいです(*^^*)
何にしようか考えた時に、ふと頭上から降りて来たタイトルでした。
akiさんの素敵な暮らしに比べたら私の生活はとても雑ですよ(笑)
akiさんを見習って私ももう少し、丁寧に、そしてお洒落な毎日を目指したいと思います。

こちらこそ、これからもakiさんのブログ楽しみにしております^^
コメント頂きましてありがとうございました
返信する

コメントを投稿