徒然なる馬場で <番外地>

週末は競馬。平日は酔って飲む、飲んで食う!そんな男のグルメ放浪記&競馬予想

今年23店目 カイラス 渋谷

2012-08-29 22:33:25 | 渋谷区
本日は渋谷の道玄坂坂上にあるカイラスにて昼食。
これで今年23軒目のカレーライスになります。

渋谷駅から道玄坂を登りきったところ、つまり道玄坂坂上交差点にお店があります。
看板が出ているのですぐに分かります。

店内はカウンター10席程度の小さなお店。
12時前にお邪魔しましたが、既に満席状態でした。

奥の席に腰掛け、チキンカレーを注文。
カウンターの中には、女将さんらしき方など4名の店員さんが狭いカウンターの中にいます。

注文して2分ほどでチキンカレー登場。
お皿には白いご飯。それとは別にルーだけ出てきます。
うーーーん、良いですね。この洋風な感じ。
緊張して写真ぶれてしまいました。。。




白いご飯にチキンカレーをかけて頂きます。
なんと言うか、美味しいです。
スパイスがあとからじわじわ来て、それでいて嫌味がありません。
野菜の甘味が出て、その後にスパイスが来ます。とにかくバランスが良いですね。
そして、ご飯が美味しいです。ひと粒ひと粒がみずみずしくて美味しい。
チキンも柔らかく、口の中でくだけます。

薬味はラッキョ、福神漬け、キャベツの酢漬けなどなど多数。

久しぶりに美味しいカレーにありつけました。
また、再訪したいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿