ネコを撫でながらビールを飲もう

ネコとビールが好き。
インスタグラム http://instagram.com/chipan216

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (monmoegy)
2017-04-18 06:49:30
背中から突き出てる赤い棒は!?
じょーじくんもにゃんこだったんだぁ。
知らなかったよ~
それだったらバランス感覚ピカイチだよね。
うちのチャッピはバランス悪くって、よく台の上から落ちていましたけどね。
返信する
monmoegyさんへ (cat_cat22)
2017-04-18 17:29:23
私の目の前に陣取ってテレビの邪魔するので
猫じゃらし頭に乗っけてみました(笑)
10秒くらい考えて、振り落としてましたー( ^ω^ )
じょーじもどっちかって言うとどんくさニャンコです(^◇^;)
返信する
Unknown (ぎゃあこ)
2017-04-22 09:29:30
頭に乗っけてる棒は?って思ったら
猫じゃらしだったのですね。
乗せたままじっとしてるなんて、おっとりさんね(笑)
のせ猫に出れるね♪
返信する
ぎゃあこさんへ (cat_cat22)
2017-04-23 16:49:02
10秒くらい考えて、落としてました(笑)
のせ猫ってのがあるんですね!
ググってみまーす( ^ω^ )
返信する

コメントを投稿