ネコを撫でながらビールを飲もう

ネコとビールが好き。
インスタグラム http://instagram.com/chipan216

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (monmoegy)
2019-02-16 04:50:17
ちーぱんちゃんだぁ!
そっかあ、お誕生日でしたか。
とりわけ後ろ足の白靴下が目立ちますねぇ。
そして...後ろにはデカイ、トイレ(笑)
Unknown (cat_cat22)
2019-02-16 12:30:05
monmoegyさんへ
17年前の今日生まれたのです(^-^)
この日があるから出会えたんだなーと思うと感慨深いですね!
このトイレ、じょーじもずっと使ってましたよー。
Unknown (ぎゃあこ)
2019-02-23 12:25:00
遅くなりましたが、
ちーぱんちゃんお誕生日おめでとーーー\(*´∀`*)/
とってもとっても可愛いちーぱんちゃん
大好きだよ~♪
お誕生日が2日違いのリラと共通点がいっぱいで
めっちゃ親近感いっぱいなのです。

じょーじくんと美味しいもの食べてお祝いしてるかな。
たまにはふたりでcatcat2ママの夢に出てきてあげてね。
Unknown (cat_cat22)
2019-03-16 14:49:59
ぎゃあこさん!
ものすごくお返事遅くなりましたが、ちーばんにお祝いありがとうございます(^^)
ちーぱんはもっと長く生きられたのになと思う気持ちが今でも消えませんが
それでもあの子と出会えた幸せは、大切ですね。

コメントを投稿