ネコを撫でながらビールを飲もう

ネコとビールが好き。
インスタグラム http://instagram.com/chipan216

母子

2018-11-22 00:00:23 | ねこたん

母さんが どんなに 僕を 嫌いでも

漫画本に出会っていろいろ考えさせられてから5年経ち
映画化されたのと言うので期待半分、冷やかし半分で観に行ったのですが
想像を超えて良い映画でした。
主演の太賀くん、ほんとによかったです。
吉田羊さんも素晴らしかった!
テーマは重いんですが、最後なんか救われるというかなんというか…
観に行ってよかったです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (monmoegy)
2018-11-22 04:23:39
最近、映画づいていますね。
以前からそうだったのかな?
吉田羊は、だんだん母親役とか増えてきましたね。
まぁ、年齢から考えると(本人が明かしてないのでタブンの域ですが)それもありなんなんでしょうね。
返信する
monmoegyさんへ (cat_cat22)
2018-11-22 20:20:21
じょーじがいた頃は、時間もお金も気持ちも体力も、
持てる全てをじょーじのために使ってきまして。
じょーじ見送って1人になったらやりたい事がいろいろあったんですよね。
映画もそのうちの一つなんです。
ここ最近観たい映画が立て続けでしたが、
一段落したので、来週はどうしようかなーと悩み中です(笑)
返信する
Unknown (ぎゃあこ)
2018-11-25 15:46:33
実は歌川さんのブログのファンで、昔から読んでました。
パートナーのつれちゃんの天然っぷりも、猫バカっぷりも
ほんわかしてて良いんですよね。
この『母さんが...』も『じりラブ』も
『ブレイクスルー』や『僕は猫好きじゃない』など
全部持ってるかも(*^-^*)
映画、辛い内容だけど観たいなぁ♪
返信する
ぎゃあこさんへ (cat_cat22)
2018-11-25 19:06:13
わあ!そうだったんですね!
私も歌川さんのブログ好きで、出された漫画本結構持ってます(^ω^)
だから映画化されるって聞いて、絶対行こうって決めてたんですよー。
割と原作に忠実で、変なイジリがなかったのがとても良かったです。
あと、太賀くん、すごく上手で、太賀くんが泣くたびに、私も大号泣でした(^_^;)
ハードな内容ですが、最後フワッと暖かい気持ちになりますよ。
機会があれば是非観てください!
返信する

コメントを投稿