ネコを撫でながらビールを飲もう

ネコとビールが好き。
インスタグラム http://instagram.com/chipan216

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (monmoegy)
2019-01-16 05:07:33
うわっ!これは私には知らない世界です。
膝ときどき頭の上って、生活そのものぢゃないですか。
monmoegyさんへ (cat_cat22)
2019-01-17 12:24:51
うちは冬のおこたシーズンだけ膝でしたねぇ( ^ω^ )
さすがに4.5キロが頭の上はなかったです(笑)

1つの出来事を、人間目線と猫目線で物語が進むんですけど、
人間と猫の解釈の違いが面白いですよ( ´∀`)
Unknown (ぎゃあこ)
2019-01-17 17:35:54
面白そう!!!
わたしも読んでみます♪

うちも重量的に頭に乗れそうなのはアンジェだけで
あとは重さも大きさもとても無理。
じょーじくんはお膝猫でしたもんね。
うちはお膝猫はひとりもいなくて寂しいです(´д`;)
ぎゃあこさんへ (cat_cat22)
2019-01-17 22:19:49
ぜひ!ちょーオススメです!
きっと気に入っていただけるはずー( ^ω^ )
一月からアニメも始まったんですよー。
GYAOで無料でおっかけで観れるので、よかったらそちらもぜひ(^O^)

おこたの季節になって、お膝が軽いのが寂しいですねー。

コメントを投稿