ネコを撫でながらビールを飲もう

ネコとビールが好き。
インスタグラム http://instagram.com/chipan216

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (monmoegy)
2018-12-08 05:57:20
デスクトップ画面に、じょーじくんと ちーばんちゃんがいつもいるんだぁ!
ふたりとも、きりりとしたいいお顔してますね。
どれくらいの年齢のときの画像なんでしょう?
monmoegyさんへ (cat_cat22)
2018-12-08 14:10:09
2008年6月なので、じょーじ8歳、ちーぱん6歳ですね。
ヤングなふたりです( ^ω^ )
ふたりがいい感じにいい表情している写真てほんと少ないんですよね。
これはかなりお気に入りの一枚なんです。
Unknown (ぎゃあこ)
2018-12-10 16:29:28
ほんとにステキな写真(〃▽〃*)
ふたりともモッフモフだわぁ♪
ぎゃあこさんへ (cat_cat22)
2018-12-12 21:43:29
なんとなくシンメトリーな感じとか、おててのムクムクした感じとか、
可愛いなぁと思うんです(*≧∀≦*)

コメントを投稿