ネコを撫でながらビールを飲もう

ネコとビールが好き。
インスタグラム http://instagram.com/chipan216

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (monmoegy)
2017-02-09 04:59:11
2重?(笑)
幸せに生きている証拠なんだから、いいぢゃないですかぁ。
と云ってるウチのバカちょんふたり組もご同様ですけどね。
じょーじくんの下半身がクッションの形に弓なり。
なんか面白いわぁ。
返信する
Unknown (ぎゃあこ)
2017-02-09 06:52:38
冬だから寒さ対策に蓄えてるんだよね~(≧∀≦*)
わたしじょーじくんのこと言えません。
いまってスマホの見すぎで痩せてても二重アゴになる
若いコが増えてるそうですが
痩せてもいないし、スマホにも関係なくヤバいです...(^m^;)
返信する
monmoegyさんへ (cat_cat22)
2017-02-10 18:47:37
このクッション、真ん中くぼんでるのに、なぜか縁に乗り上げるんです(^◇^;)
じょーじのアゴも貫禄ですが、お腹がなかなかにタプタプしていて
そのあたりも貫禄たっぷりですよ(笑)
返信する
ぎゃあこさんへ (cat_cat22)
2017-02-10 18:51:31
∑(゚Д゚) なるほど!
最近、痩せてるのに二重アゴの子が多いなーと思ってたんです。
そっかー。スマホの見過ぎなんですねー(。-_-。)
私ももうアゴはダルンダルンです。
気をつけなくちゃだなー。
三重アゴのならないように(^◇^;)
返信する

コメントを投稿