ようたんの趣味いっぱい生活

それほど長くない人生をいろいろなことをして生きてみたい。そんな男の日記です。

健康麻雀

2020-02-03 | 麻雀

今日の健康麻雀は半チャン4回行ってきました。私の成績は-22、+43、-1、+35の
合計+55でトップは2回でした。女性2人と男性2人のメンバーでしたが、今日は男性陣の
大勝ちでした。
半チャン1回目は配牌が悪く、ツモも悪い状態でなかなかあがれなかったのですが、半チャン
2回目からは良くなってきて親満などをあがりトップ。半チャン3回目も大きくプラスして
いたのですが、後半ハネ満や親満など大きくあがった者がいてトップを逃がしてしまいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戸隠スキーツアーへ | トップ | 歌声へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麻雀」カテゴリの最新記事