明日に駆ける橋

フライフィッシングを中心に四季のアウトドアで遊ぶ日記です。猫の表情も追います。

17-06-10-新緑の飛騨へ釣りに

2017-06-12 22:39:57 | 釣り
釣友 naruさんの休日に合わせ 新緑眩しい 奥飛騨へ



ゆっくり出発 陽が昇りきった 9時過ぎより 林道を
naruさん 最近ランニングをもう一つの趣味にしてるせいか 10キロの減量に取り組み 何とスマートな体型!!
ご本人より 「ウエイダーがダブダブで・・・」





良い景色ですね!!淡い緑が映えます。




本日も疲れ知らずの 名竿 kanjiro ROD 「Samurai」  GOOD!! 





何だか映画のタイトルバックのような!! naruさん!絵になってるよ!!



お気に入りのタックルと共に収まってくれた 岩魚君 今度逢った時は 尺に育ってね?!




コーヒータイム後は 雨!! 水面が ざわつく かと思ったけど・・・何も起こらず

いつもの食堂で定食をいただき帰路に

naruさん おつきあいいただき ありがとう! 感謝いたします。

また行きましょうね。 









 
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加