明日に駆ける橋

フライフィッシングを中心に四季のアウトドアで遊ぶ日記です。猫の表情も追います。

17-06-10-新緑の飛騨へ釣りに

2017-06-12 22:39:57 | 釣り
釣友 naruさんの休日に合わせ 新緑眩しい 奥飛騨へ



ゆっくり出発 陽が昇りきった 9時過ぎより 林道を
naruさん 最近ランニングをもう一つの趣味にしてるせいか 10キロの減量に取り組み 何とスマートな体型!!
ご本人より 「ウエイダーがダブダブで・・・」





良い景色ですね!!淡い緑が映えます。




本日も疲れ知らずの 名竿 kanjiro ROD 「Samurai」  GOOD!! 





何だか映画のタイトルバックのような!! naruさん!絵になってるよ!!



お気に入りのタックルと共に収まってくれた 岩魚君 今度逢った時は 尺に育ってね?!




コーヒータイム後は 雨!! 水面が ざわつく かと思ったけど・・・何も起こらず

いつもの食堂で定食をいただき帰路に

naruさん おつきあいいただき ありがとう! 感謝いたします。

また行きましょうね。 









 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017-05-27初夏の奥飛騨の奥まで | トップ |   
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山紫水明)
2017-06-13 08:29:46
新緑の渓流は

写真見ていてもいいですね!

僕もそろそろ釣りに行きたくなりました。
行きましょ!! (KuB)
2017-06-13 21:59:51
山紫水明さん
新緑 愛で乍ら 休憩!

おにぎり頬張りながら 休憩! あっ ライズだ!?

どうする? 食べてからで 良いんじゃない!!

のんびり 時間の許す限り 遊んできました

まだ 休日と合いそうですから お誘い致しますね。
Unknown (naru)
2017-06-14 07:21:23
お付き合い頂きありがとうございました。

久しぶりに撃沈してしまいましたが

楽しく過ごせました。

スリムな写真沢山撮っていただきありがとうございます。

次回はもう一つの支流に行きましょう!
Unknown (KuB)
2017-06-14 22:37:10
naruさん
お疲れ様でした。
ありがとうございました😊
交代のタイミングが悪かったのかなぁ・・・

休日に時間が取れたら、行きましょう!
楽しそう! (yuki)
2017-06-16 21:19:59
いい釣りができたみたいですね。
気の合った仲間と過ごす素晴らしい時間です。
写真や文章から良く伝わってきます。
柚木
楽しかったです! (KuB)
2017-06-18 01:05:44
yuki師匠

スクールで教えていただいた事が、実践できるようになると楽しさも倍増しますね。

釣り辞めないで良かったですよ!!
良いですね〜(^_^) (marky)
2017-07-04 08:01:32
何だか、楽しそう(^_^)♫
ごめんね (KuB)
2017-07-19 23:22:36
markyさん
この楽しさが永遠に続けば良いのにねぇ!
またご一緒しましょうね!ブラザー!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL