明日に駆ける橋

フライフィッシングを中心に四季のアウトドアで遊ぶ日記です。猫の表情も追います。

2015-07-18-19-台風一過の釣りは・・・

2015-07-20 22:30:18 | 釣り
以前から計画してた 奥飛騨に大物を求めて!!

IWAさんとお泊り釣行。


週末を襲った台風 何とか釣りを・・・前日まで 奇跡の平水位も無情の大雨が・・・



なんですかこれ??!! 無理です。





こんな時は、いつものレインボーブリッジリバー?(別名イッチ川?)へ逃げます。




どなた様も考える事は同じのようで、IWAさんを持ってしても・・・




橋を越えた辺りからは  やはり レインボー そこそこに お相手してくれます。


宿に入り、温泉と 美味しい夕食とお酒を飲んで 明日を夢見ますzzzzz




翌日も変わることなく・・・
















































いつもの溪へ転進します   増水してますが 濁りはありません!!残された時間は2時間強。





IWAさん いきなり3連発 ヤマメ・アマゴが良い感じ。







脱溪点間際、並んで釣ります ダブルで来ました!!





コレニテシューリョー!

釣りが出来て良かった!!IWAさんありがとう。また行きましょうね!!






2015-07-05-庄川で釣り

2015-07-07 22:28:11 | 釣り
渓谷に絶叫がこだまする!!



2年振りの 爆笑珍道中釣り隊の集合です!!

naruさん   sakanaloopさん M田さん Kawaさん Mameシバさん 総勢6名が2組に分かれ 1日遊びます。

Kawaさん・Mameシバさんとのチームは 淡々と釣り上がります 




Mameシバさんにヒット!! 取り込み寸前にバラシ。 惜しいなぁ・・・ 同じ頃 もう1チームは大絶叫だったようですねぇ。




お次はKawaさん 狙い通りに!!


かっこ良いネットですねぇ。



岩魚です ドヤ!! 拍手です



またまたKawaさん!!

プクプクの良いサイズ!!



Mameシバさんにもヒット!!



岩魚です ドヤ!!  拍手です



Mameシバさん もう一丁!! さらに拍手です

で私はと言いますと 良いサイズを バラしました・・・・叫びましたよー!!くやしぃーなぁ  でも ニタリ!!おっきかったなぁ・・・

このチーム絶叫は私一人でした(笑)お恥ずかしぃ!




釣りを終えた珍道中メンバー Kawaさんが「良いサイズ バラシたん?!」 口をへの字にした一人 頭抱かえ込む二人 余裕のおにぎり!?

皆さんの表情が本日の釣果を物語っているようですね!!??

この後 もう一つの支流へ 寄り道して 悪い遊びをし   いつものごはん屋さんで スタミナを補給し 楽しかった 遠足もシュウリョー!!

皆さん大変お疲れ様でしたー!!楽しい1日をありがとうございました。

是非、また行きましょうね!!