明日に駆ける橋

フライフィッシングを中心に四季のアウトドアで遊ぶ日記です。猫の表情も追います。

5月14日陣中見舞いと・・・

2017-05-15 22:21:29 | 釣り


GWの一色の森で、たくさんのデモロッドをCenterTail kanjiroさんよりお借りし、皆さん試投で楽しんでいただきました。

そのお礼と、ロッドの感想、6月末より今年も2017BambooRodDay's kanjiroさん のために現地へ持ち込むデモロッドの製作中の陣中見舞いを兼ねて 工房Officeを尋ねました。

一切の妥協を許さず、世界標準のロッドを生み出す工房をチラリと(笑)






出発までの限られたスケジュールの中、午後のひと時を前年の大会  大会後のHenry'sForkでの釣り 噺・ロッド噺に盛り上がりました




後半naruさんも合流し楽しいひとときを過ごさせていただきました。


あっ?!差し入れの画像忘れた・・・ロング缶 です。


なにげに置かれた展示ロッド、他にも試作品が竹やぶのように!!



私の竹!!


私のリールシート!!

Kanjiroさん、お忙しい中 ありがとうございました。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一色の森2017-GWの釣り | トップ | 2017-05-27初夏の奥飛騨の奥まで »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紹介いただきありがとうございます。 (Kanjiro)
2017-05-16 07:39:41
ロング缶美味しくいただきました(笑)
Unknown (naru)
2017-05-16 07:55:19
楽しみですねー Kub,s Special Rod。

Knjiroさん 子供ともどもジュースありがとう
ございました。

これから佳境ですから (KuB)
2017-05-16 21:16:03
物作りの現場って、見てて飽きないですねぇ!!
山積みの厳選された材料、奥では次の行程(竹の焼ける香り)
竹藪ではなくて竹林のような膨大な試作品。
プロダクションモデルの仕様設計図。

何かと大変かと思いますが、頑張ってねー!!

また、ロング缶エネルギーを差し入れいたしますね。
SPな竹 (KuB)
2017-05-16 21:19:04
naruさん
初下ろしの際は、よろしくね!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL