ビーグル犬 武蔵とさくらのまいにち。

武蔵(1歳)&さくら(6ヶ月)のラブラブビーグルの毎日です!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (格ママ)
2005-12-31 20:52:01
靭帯ですか(;゜ロ゜)ハッ

母が昔、ワンコのお散歩中、不意に

リードを引っ張られた時グキッ!と2本

断裂してしまったので∑(; ̄□ ̄A

治療中ずっと付き添ってましたが、

ムサママさん、大丈夫ですか!?

これが悪いこと納め

ムサママさん、早くよくなってくださいね
お見舞い申し上げます (あみ蔵の母)
2005-12-31 21:49:01
悪い事が重なり大変でしたね。

しかもじん帯段裂!!

はやく良くなるといいですね。

むさしくんも小さい体でがんばったね。

来年はきっといいことあるよ!

がんばれ~!!



今年一年

楽しませてもらいました♪

来年もむさしくんとさくらちゃんの活躍

楽しみにしてま~す!

Unknown (とま)
2005-12-31 22:47:08
むさままさ~~ん、大丈夫ですか

包帯ぐるぐる巻きの足が痛々しいです

ほんとにこれで、悪いこと納めですよ

来年はきっといい事がたくさん待ってますよ

むさままさんの足が早く良くなりますように
☆格ママさま (むさまま)
2006-01-01 11:49:16
単なる捻挫だと思っていたんですが

普通に歩けないし、やけに腫れているので

病院へ行ったら「じん帯断裂」と言われました…。

こればっかりはあせっても治らないので

おとなしくしておこうかなと思います。
☆あみ蔵の母さま (むさまま)
2006-01-01 11:51:24
お見舞いありがとうございます。

悪いことが続いた…ということは

次は溜まっていた良い事がやってくるって

ことではないかしら~!と思っています。



2006年は戌年、犬まみれの楽しい年にしたいと

思います!
☆とまさま (むさまま)
2006-01-01 11:53:40
ご心配おかけしております。

これで悪いこと締めだと思います!

2006年は楽しいことづくしな年に

したいと思っていますよ~!

まずは足を治すことからだなあ~