ビーグル犬 武蔵とさくらのまいにち。

武蔵(1歳)&さくら(6ヶ月)のラブラブビーグルの毎日です!

武蔵の恋。

2005年06月05日 | 武蔵のまいにち。
武蔵に「ミニチュアダックス風」のぬいぐるみ(タオル生地)をあげました。

お肌のきれいな子です。

なんとなく「メリーちゃんぽい」ので「メリーちゃん(仮名)と名付ける。

武蔵は彼女を気に入ったようで
すぐにお下品な熱烈アタック!


母としては「息子が隠していたエロ本を見つけてしまう」ような微妙な心境です。

しかし不躾な誘い方のため、さすがの?メリーちゃんも

舌なめずりしながら襲う武蔵。
さすがに抵抗されてしまいました…。


自分の熱い思いが届かないようで

メリーちゃんをソファーからつり下げる卑怯な?武蔵なのでした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きな (カブ)
2005-06-06 21:08:41
メリーちゃんと楽しそうですね~、武蔵君!

その、舌なめずりはリアルだなー、心の中だけで舌なめずりしようね♪

で、勝敗はいかに?!
決着つかず…残念! (武蔵ママ)
2005-06-06 23:36:17
ひょっとしたら

「メリーちゃんより僕はつよい!」って

言いたいのかしら…とも思っております



決着はついたのか…ついていないのか…

あれから毎日勝負?を挑んでおります。
リアルゥ~ (maruko)
2005-06-07 10:31:03
舌なめずりのとこの

「なあ…ええやろ…」ってのが

イヤー!!オッサンやんか!!(笑)



メリーちゃんはそんなにいいのかしらー。

今度確かめに行かなくては!
武蔵はしつこいみたい(笑) (武蔵ママ)
2005-06-08 14:29:18
メリーちゃん(仮名)が大好きな割にブンブン振り回したりしてるよ
武蔵の愛はハードなようです。
ハード…ハッ!Σ(゜Д゜)