新型・『オレ日』★☆☆☆☆

丸8年経ちました。
9年目となりタイトルに☆が増えました。(^_^;)

トーラク 【ロイヤルグリーンティー】

2005-06-22 00:09:15 | Foods&Drinks
久々のトーラク物ですね。(笑)
知っている人は知っている、トーラクです。

過去分はこんなラインナップになってるデス。

ロイヤル・フロマージュ

ロイヤル・カスタード

ニューヨーク・チーズケーキ

カラメルカスタード

そして今回は、

【ロイヤルグリーンティー】

抹茶プリンです。
香りが結構イイですよ、これ。抹茶です、抹茶。

そしてそして注目すべきは「渋抹茶ソース」!!
これを掛けるとホント香りが数倍にっ!!
そして抹茶のシブ味が付加されて、トロトロのプリンを引き締めます。

あぁ~、イイなぁ、渋抹茶ソース。


しかし、blogの記事にした「トーラク」物も5つ目かぁ...。
そろそろトーラクから何か届く気がしするデスヨ。www

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふおぉ~、こんなの売るデスか? | トップ | 本日の気になったNEWS »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んまそ^^ ( (*´Д`)ハァハァなな)
2005-06-22 00:34:10
これマジうまそう~♪

元食い逃げ茶道部員のあたし、抹茶ラブです



あ、あかん

お腹空いてきた。。。

我慢、我慢
★(*´Д`)ハァハァなな様 (キャスバル)
2005-06-22 00:38:02
まだ起きてるデスか?(笑)

早く寝ないとダメです。

お肌にも良くありません。(^_^;)

なので何か食べるなんて絶対に×ですよ!

オレ様もガマン、ガマンです。www



でも一番乗り、Thank You!です。m(__)m



これ、ホント「抹茶、抹茶」しててGood!です。

この渋抹茶ソースは素晴らしいです!



兄さんも ((*´Д`)ハァハァなな)
2005-06-22 00:57:07
まだ起きてるデスか?(笑)

早く寝ないとダメです。

→兄さんもね!仕事でしょぉ~ww



>お肌にも良くありません。(^_^;)

→そうですね、まだにきびと共存してます



>そろそろトーラクから何か届く気がしするデスヨ。www

>まだ起きてるデスか?(笑)

→何故にカタコト日本語

 チャイニーズですか??w



もう眠いっす、マジで寝ます

Unknown (オードリー)
2005-06-22 01:10:57
はいはいはい、ニューヨークチーズケーキと

カラめるカスタードは食べたわ

今度は抹茶なのね。

いは、とってもお腹が空いてるので

すぐにでも食べたいオードリーです

ぐ~ぐ~

この所、プリントとか食べてないから

明日あたり買って来ようかな~~。

でもやっぱりニューヨークチーズケーキが食べたいなぁ。
Unknown (rina)
2005-06-22 06:50:34
キャスバルさん、おはよ~ございます♪

抹茶プリン、美味しそう(*^¬^*)

渋抹茶ソース、いいですね^^

抹茶モノは好きなので、試してみたいです。

抹茶最高☆ (えつこ)
2005-06-22 09:58:54
あ~、抹茶フリークにはたまらない画像です

さらに渋抹茶ソース???最高ですね

これだけ宣伝してたら、本当に何か届いても良いくらいかも(^^;



あ、私も食い逃げ茶道部員だったかも(笑)
Unknown (金魚)
2005-06-22 10:20:16
トーラク ???

だったので、調べました。

カップにKobeとあり気になったので。

神戸プリンの会社ですね。

抹茶、おいしそうです。スーパーかコンビニ探してみます。売ってるんですよね。

茶道やってみたいけど、敷居が高い。
★(*´Д`)ハァハァなな様2 (キャスバル)
2005-06-22 12:33:52
スイマセン、コメント入れてそのまま就寝しました。m(__)m



>まだにきびと共存してます

⇒訂正します。

誤)にきび

正)吹き出モノ



>何故にカタコト日本語

>チャイニーズですか??w

⇒諸事情あって「擬音」&「語尾」に変化が表れてます。(笑)

★オードリーさんへ (キャスバル)
2005-06-22 12:36:00
NYチーズケーキは、トーラクシリーズの中でも

「群を抜いて」ウマいっすよねぇ~

あれはホント「感服」致しますデス。



でもこの抹茶も1回食べてみてくださいよ。

抹茶の香りと、渋抹茶ソースの渋みが何とも言えません。

とろとろな滑らかさもまあまあですよ。

★rinaさんへ (キャスバル)
2005-06-22 12:37:35
抹茶好きだたんですね、rinaさんも。

渋抹茶ソースはホントイイですよ。

過去の抹茶プリン(市販品レベル)では考えられない抹茶っ!って感じ。

抹茶好きも納得の一品になると思われます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Foods&Drinks」カテゴリの最新記事