新型・『オレ日』★☆☆☆☆

丸8年経ちました。
9年目となりタイトルに☆が増えました。(^_^;)

トーラクのロイヤルフロマージュ

2005-01-10 15:03:19 | Foods&Drinks
ちょっと前の事で恐縮ですが、記事をUPするのを忘れてました。(^_^;)
なので、画像では賞味期限が「2005.1.7」ですが、気にしないでください。(笑)

またまたトーラクをGet!して来ました。(^_^;)
以前Getしたヤツはカスタードでしたが、今回はフロマージュです。

レアチーズって感じですね。
相変わらずプルプルの滑らかさです。
ブルーベリーのソースが付いてるんですが、
ちゃんと(?)果実入りなのが泣かせます。(笑)

食べてみます...う~ん、レアだ。酸味も効いてる!
でもこれ、ブルーベリーソースの必要性が感じられんなぁ~
むしろ何も無い方がおいしいのかも???
もしくはハチミツだけ少したらして食べた方がいいかも?

レアチーズ系なので、それで十分酸味は効いてるので
少し甘いソースがイイのかな?って気がします。
でもまあ、トーラクはホントこの値段でこの味は優秀ですなぁ~。

またトーラク発見の旅、続けます!
が、やっこさんおススメの「ニューヨーク・チーズケーキ」にたどり着かないです。(^_^;)

人気blogランキングへ←どこにいるか探してください!w
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出初式 | トップ | ストライクゾーン・チェッカー! »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニューヨークチーズケーキ (やっこ)
2005-01-10 16:41:11
キャスバルさん、こんにちは。

けっこういいところまで、たどり着いてるのに「ニューヨークチーズケーキ」、まだありませんか?

やっぱり、三重県にはニューヨークが似合わないからかなぁ?(笑)

今度、またクール宅急便で送りましょうか!?
返信する
いや、何とか... (キャスバル)
2005-01-10 17:38:21
やっこさん



まあコンビニとかはまだ未確認なんですよね。

実際、買い物のついでに発見して購入、のパターンですから。

もう少し頑張って探してみます!

その方がよりおいしく食べられそうですしね!(^_-)-☆



「最終兵器」としてやっこさんからの直送って事で...(笑)

返信する
私も! (そら)
2005-01-10 20:40:42
記事チェックしてなくて知らなかったんですが、

私もトーラクシリーズを買いました。

パワーシティのマックスバリュには3種類ありました。

これからトーラクを調べようとしていたところです。



ケーキといえば、

名古屋メルサB1にある「NEAL'S YARD」はチェックされてますか?

そこのケーキもおいしいですよ。
返信する
そうですかっ! (キャスバル)
2005-01-11 08:27:06
そらさん



そうっすかぁ~、マックスバリューにありましたか。

あっちまでなかなか行かなかったので知りませんでした。(^_^;)

3種類?むむっ、未体験商品のニオイ...(^ー^* )フフ♪



「NEAL'S YARD」は食べた事無いですねぇ~

何がおススメですか???って聞いたとしても

どうせまずは「チョコ物」食べる人ですから...( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
返信する
おススメ (そら)
2005-01-11 09:23:27
おはようございます。



「NEAL'S YARD」はチョコじゃないです(^_^;)

カットケーキならあったかもしれませんが

フルーツケーキやロールケーキ(生クリーム・フルーツたっぷり)、

チーズケーキ、アップルパイが人気です。

なんといってもお値打。夕方には品切れ状態です。

追伸:トーラクはまだ調べられていません。





返信する
そ、そうですか... (キャスバル)
2005-01-11 10:38:41
そらさん



そうっすかぁ~、チョコ系ではないのですね。

チーズケーキ系がおいしいのはGoodですねぇ~



http://www.seek-nagoya.com/report/syop_deta/nerla_yard200402.htm
返信する
そうそう! (そら)
2005-01-11 20:13:02
よく写真ありましたね。

私はパイ生地よりもスポンジ派なので

コルネは試したことありません。



ロールケーキは右の写真のもの。一日30本とか。

フルーツケーキは写真にはないなぁ。

一個だけ見えてるあれかな。

アップルパイはハーフカットのも購入できます。

パット見、チョコ系無いでしょ?

写っているお姉さんはいつもいらっしゃいますw



おいしいケーキを戴くときは、

食器や飲み物にもこだわりたいです。
返信する
検索は... (キャスバル)
2005-01-11 22:08:40
そらさん



検索して拾って来るのは得意なのでwww

画像に写ってるベリー系のホール、おいしそうですよねぇ~

確かにチョコ系は...見当たりません(T_T)

返信する
関係ないですが (そら)
2005-01-12 20:08:39
Drink&Foodつながりってことで・・・



スタバってサザビーがやってたって知ってます?ってゆーか常識なんですかね?

ミスドがダスキンって知った時みたいに驚いちゃいました。



こういう話って多そうで、なんか調べたい気分です。
返信する
サザビー (キャスバル)
2005-01-13 09:08:32
そらさん



「サザビー」...オレ様の中でサザビーとはコイツの事です。



http://sazsa.cool.ne.jp/sazabi.jpg



「私、シャア・アズナブルが粛清しようというのだ、アムロ」
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Foods&Drinks」カテゴリの最新記事