ときどき花日記

06年 Uターン
庭をバラ中心にリメイク
たまにおでかけ先の花も

◎常盤紅マンサク&ユキヤナギ

2017-04-06 | 花木
日当たりの良い方で咲き始めています。
ベニバナトキワマンサクともいうらしい


紙テープのような花びら


ピンク雪柳は満開


かすかにピンク交じり


白の雪柳も遅れて咲きました。




お隣の枝垂れ桃


今年も見れてありがたや~

花梨の木を伐採されました。。。
花も実も少なくてただ大きくなっただけだったからかも・・残念。。


咲く花が増えてきました

にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎ソヨゴの下のムスカリ&☆移動... | トップ | ◎ワスレナグサが咲いてきました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花木」カテゴリの最新記事