ときどき花日記

06年 Uターン
庭をバラ中心にリメイク
たまにおでかけ先の花も

☆初咲きのマダム・アルディ&咲き進むジ・オルブライトン・ランブラー

2017-05-17 | 庭のバラ

オールドローズで遅咲きかな?

誘引だけは早かったけど、剪定は遅めになりました。

つるもよく伸びて花付きもよいバラ マダム・アルディ

ジ・オルブライトン・ランブラーが今年元気を取り戻し次々開花

昨日

 

きょう

花壇のシロタエキクも蕾を上げてきています。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎カラフルチェリーセージ(ブ... | トップ | ☆咲いたるいの涙は・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花 (仁仁)
2017-05-18 19:57:50
白やピンクのお花が咲いているのを見ました。
白とピンクってすてきな色ですね。
僕は、絵本が好きなので、絵本の中に出てくるお花もとても美しくて芸術的で、上手だなと思いました。
お花って絵本で描くときはいろんな絵の具を混ぜ合わせて作るととてもきれいな色になるのですよね。
僕も、絵本作家になって絵本みたいな上手な絵を描きたいなそう思いました。
頑張ってください。
よろしくお願いします。
仁仁さんへ (carino3)
2017-05-20 07:47:56
花は実物も写真も絵も美しくて、好きですよ。
絵本作家になりたいのですね。
仁仁さんも頑張って下さい。
コメントありがとうございました。

コメントを投稿

庭のバラ」カテゴリの最新記事