ときどき花日記

06年 Uターン
庭をバラ中心にリメイク
たまにおでかけ先の花も

オーストリア@ウイーンでザッハトルテ&Xmasマーケット

2014-12-02 | 旅行
今回の旅行で1番行きたかった場所 ウイーン


マックもシックです。

有名なカフェ デーメルで

ウインナコーヒーとザッハトルテをいただきました。

狭いお店にたくさんのお客さんが階段までひしめいていましたよ~
ツアーの団体予約ですいすい3階へあがってすぐ食べれました^^

11月末なので、あちこちの寄った街でも
Xmasマーケットが準備中だったりしてましたけど・・

ウイーンの市庁舎前はたくさんのお店が並んでいて、
すでに始まっていました。











食べ物も多かったですが、
他で見たカウンターみたいなのはここにはなくて
食べ歩きしてましたね。



やたら撮った写真
早めに整理しないと忘れそう~~

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭花日記 12/ 2 バラとパ... | トップ | 初霜の菜園&プルーンの剪定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事