名称未設定

ジャンル未定、何でもありのカオスブログです。

欅坂46メンバー考察01

2015年08月22日 10時27分14秒 | 欅坂46【感想など】
フォーメーション画像を作るにあたって、1ショット画像を加工した時、

集合写真とは、だいぶ印象が違ったので、メンバー紹介がてら貼っておきます。

ちなみに、現時点でネット上にある画像の中から、

独断と偏見で、各メンバーの一番良いショットを選びました。

推しを探している方は参考までにどうぞ(笑)



五十音順です。

【氏名(読み)年齢・出身】


石森虹花(いしもりにじか)18・宮城



今泉佑唯(いまいずみゆい)16・神奈川



上村莉菜(うえむらりな)18・千葉県



尾関梨香(おぜきりか)17・神奈川



織田奈那(おだなな)17・静岡



小池美波(こいけみなみ)16・兵庫



小林由依(こばやしゆい)15・埼玉



齋藤冬優花(さいとうふゆか)17・東京



佐藤詩織(さとうしおり)18・東京



志田愛佳(しだまなか)16・新潟



菅井友香(すがいゆうか)19・東京



鈴木泉帆(すずきみずほ)14・愛知



鈴本美愉(すずもとみゆ)17・愛知



長沢菜々香(ながさわななこ)18・山形



土生瑞穂(はぶみづほ)18・東京



原田葵(はらだあおい)15・東京



原田まゆ(はらだまゆ)17・東京



平手友梨奈(ひらてゆりな)14・愛知



守屋茜(もりやあかね)17・宮城



米谷奈々未(よねたにななみ)15・大阪



渡辺梨加(わたなべりか)20・茨城



渡邉理佐(わたなべりさ)17・茨城



最後に公式サイトの集合写真。


4列目 渡邉理佐 志田愛佳 織田奈那 齋藤冬優花 小池美波 米谷奈々未
3列目 佐藤詩織 尾関梨香 小林由依 守屋茜 石森虹花 菅井友香
2列目 土生瑞穂 上村莉菜 鈴木泉帆 原田葵 長沢菜々香 原田まゆ
1列目 今泉佑唯 平手友梨奈 鈴本美愉 渡辺梨加


そしてメンバー表。




さて、皆さん、推しは決まりましたか?(笑)




では。。。。





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (咲良)
2015-08-27 17:23:22
鈴本美愉さんは美愉と書いて「ゆみ」と読むのですか?

返信する
Unknown (opabinia)
2015-08-27 18:19:33
咲良様

すみません。
鈴本美愉(すずもとみゆ)さんでした。
修正しました。
とある記事をコピペしたのですが、間違っていたみたいです。
ご指摘ありがとうございました。
ちなみに、年齢も記事によって違う人がいるみたいです。
公式サイトが更新されたら全部修正しようと思っています。
今後も何かありましたら、ご指摘宜しくお願い致します。

返信する
坂の上の雲は見えるのか (きらりん)
2015-09-04 08:04:25
制服がおおよそで分かれているのは意味があるのでしょうか。
深読みしてしまいます。

テレ朝の前でタモリさんを待ち伏せしてMステ出演直談判したら
面白い。
電車好きキャラを一人作ってステルス爆撃も可(^^)
返信する
Unknown ()
2016-04-01 01:00:58
いつも記事をたのしく読ませていただいてます。

サイレントマジョリティーのMVはご覧になりましたか?
どう感じたのか、是非感想をうかがいたいです!
返信する
Unknown (opabinia)
2016-04-01 02:42:11
>。様

コメントありがとうございます。

もちろん、観ました!!(笑)
でも実は、感想を書くべきかどうか迷っていたんですよね・・・。

というのも、自分はまだ、正直なところ「欅坂ファン」ではありません。
現時点では、あくまでも、乃木坂の「姉妹グループ」として欅坂を見ています。
(ちなみに、気になるメンバーは「長濱ねる」と「渡邉理佐」です(笑))

自分が、乃木坂の作品に対して感想を書いているのは、
あくまでも、乃木坂が大好きだからです。
大ファンだからです!(笑)

だから、正直に、ダメなものはダメと酷評しますし、
良かったものは大絶賛します。

乃木坂が大好きだからこそ、少しでも良くなってくれることを願って、
いつも感想を書いています。

酷評する場合は、できるだけ「代案」を書いて、
「こうすれば良かったと思う」という意見を添えるようにしています。

「否定するなら、代案を出せ」

「否定」だけなら誰でも出来る。
代案があって、初めて「酷評」になる。

これが、僕のポリシーであり、
感想を書く場合のマナーだと思っているからです。



欅坂が発表した作品は全部観ていますし、聴いています。
そして、実は、
先日の「デビューカウントダウンライブ」も行きました!(笑)
でも、やっぱり、僕はまだ「欅坂ファン」ではありません・・・。

この状態で、自分を「欅坂ファン」だと言ってしまうと、
「乃木坂の大ファン」である、もう一人の自分に怒られるような気がして・・・(笑)

そして・・・、

サイレントマジョリティーに関しては、
酷評する部分があったので、感想を書くべきか悩んでいました・・・。
この数週間、

「まだ、デビューもしていないアイドルの作品を、酷評していいのだろうか?」
「ファンでもない僕が、酷評して良いのだろうか?」
「愛のある批判ができるのか?」

と、何度も自問自答してきました・・・。


でも、リクエストいただいたので、
折角なので、書いてみようと思います(笑)

正直、迷っていたところだったので、
良いきっかけをいただいたと思って、チャレンジしてみます。
少しだけお待ち下さい(笑)


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。