名称未設定

ジャンル未定、何でもありのカオスブログです。

「自惚れビーチ」のOPVみたいな動画を、ちょっとだけ作ってみた!(笑)

2018年01月04日 17時31分15秒 | 乃木坂46【感想など】
【2018/01/13 追記・差し替えしました】

(動画変更に伴い、画像を差し替えしました)






皆様お久しぶりです。

メリクリ、あけおめ、ことよろ。

年末から年始にかけて
できなかった『節目の挨拶』ってやつを
まとめて消化してみました(笑)


「更新しない宣言」をして
まだ2ヶ月も経っていませんが、
気まぐれで復活してみました(笑)

というのも、
正月に乃木坂の録画番組を一気に消化したせいか、

最近ヘビロテしている
『自惚れビーチ』のOPVを
どうしても作りたくなったからです(笑)

本当に、この曲大好きです!


でも、

制作時間が3日間しかなかったので
構想も、あまりまとまらず、
途中までしか作れませんでした・・・orz

しかも、現段階では中途半端なクオリティーなので、
公開するかどうか迷ったんですが、

明日からまた忙しくなるし・・・、


これを公開することによって、
アンダーメンバーの皆さんが
少しでも喜んでくれたらいいな・・・。

寝ないでOPVを作るぐらい
この曲を大好きなファンがいるってことが
メンバーの皆さんに伝わったらいいな・・・。

公式MVが作られない、この神曲が、
少しでも報われたらいいな・・・。

そして、
アンダーアルバム発売のお祝いになったらいいな・・・。

さらには、
このブログを読んでくださる皆様への新年のご挨拶ができるかも・・・。

などなど、
色んな思いを込めて

公開することにしました(笑)


【乃木坂46】自惚れビーチOPVみたいな動画_18010 (←2018/01/4 ver.)
【乃木坂46】自惚れビーチOPVみたいな動画_180113 (←2018/01/13 ver.)

【 2018/01/13 追記 】

■ 最新版を追加しました。
■ 音源を差し替えて、動画もちょっとだけ変更してみました。
■ 歌のパート分けが不明なので、メンバーの順序は適当です。
■ ちなみに、DLすると綺麗に視聴できます。
■ 相変わらず忙しいので、このOPVが完成する可能性はゼロに近いと思います・・・。



今まで、
アルバム曲はどんなに良曲でも
MVが作られたことはないので、
今回も作らないのはわかっていたんだけど・・・、

あえて言います。

「こんなにいい曲なのに、なぜMVを作らない!?」(笑)

未だに、
運営の思考というか狙いというか戦略というか、
この辺のセンスが理解できません(笑)

冬発売のアルバムのリード曲が夏曲っていうのも、
意味不明だけど・・・(笑)



------- <キリトリ> -------



今後も気まぐれで復活するかもしれませんので、
宜しくお願い致します m(_ _)m



最後に。


鈴木絢音さん、

センターおめでとうございます。

「自惚れビーチ」大好きです。






2018年が乃木坂にとって、

そして、

乃木坂が大好きな皆さんにとって

良い年になりますように。





以上です。

ではでは。。。。








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shikasan)
2018-01-10 00:54:24
失礼します
あけましておめでとうございます
初めて書きます
無言で愛読させていただいてたんでたくさん御礼もあるのですが、それはさておき、また読み返させてもらおうと来たら…
!!おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
とテンションあがってます
MV! 曲のイメージにピッタリで本当に楽しくなって、ニマニマしちゃいます!
ピピピと横切る顔も含め、明るくPOPですごく好きです
そして、当面の休止宣言を本当に残念に思っていたので、更新していただいてすごくすごく嬉しいです
ありがとうございます!
お仕事もたいへんなようで、実生活は大事になさっていただきたいのですが、また気が向かれたら、短くても更新いただけると嬉しいです。気長に楽しみにしています。もちろんお蔵入りにされた原稿のUPは大大歓迎です!
返信する
Unknown (opabinia)
2018-01-10 02:57:34
>shikasan さま

はじめまして。
コメントありがとうございます。

動画、気に入って頂いたみたいで幸いです(笑)

続きの構想を、なんとなく考えたりしてはいるんですが、
いかんせん忙しすぎて・・・orz

いつかまとまった時間が出来たら作りたいと思います。

でも・・・、やっぱり作らなかったらごめんなさい <(_ _)>(笑)

返信する
Unknown (Unknown)
2018-02-22 21:39:34
opabinia様

以前46時間TV(高画質版)でお世話になった者です。

第3弾46時間TV決まりましたね(笑)

自分もできる限り録画してみようとは思いますが・・・、なにせ素人ですので、
今回もお力をお借りできればと思っております。

お仕事お忙しいようですが、今一度ライトファンから戻ってきてはいただけないでしょうか←自分勝手(=^・^=)

復活楽しみに待っております。

--------------
自惚れビーチOPVは無表情な絢音が気に入ってます。出来上がった際は、あらロマ越えの感動を期待してます( `ー´)ノ
返信する
Unknown (opabinia)
2018-02-22 22:58:56
>Unknown さま

コメントありがとうございます。

第3弾、発表されましたね!(笑)

まだまだ忙しいので、
多分、今回は視聴も録画も無理だと思います・・・orz

でも、何かの奇跡が起こって、
時間ができたらなら完全版を制作したいと思います。

できたらいいな・・・(笑)


(ここからは独り言です)


第2弾が終わってだいぶ経つし、
第2弾の後でファンになった人も多いだろうから、

例の完全版を再配布したら、
新規ファンのためになったりするのかな???

うーん・・・・。


-------< キリトリ >-------


いつか、自惚れビーチのOPVも完成させられたらいいな・・・。

そんな日が来たらいいな(笑)


ではでは。。。。


返信する
Unknown (saka)
2018-04-07 22:20:33
うーん。。。
顔の切り取り方が微妙なのと、吹き出しにメリハリがないのが気になりました。
色使いは素敵でしたよ。
返信する
Unknown (opabinia)
2018-04-07 22:35:26
>saka さま

コメントありがとうございます。

記事にも書きましたが、
時間が無く、完成には程遠い中途半端なクオリティーなので、
長い目で暖かく見守っていただけたら幸いです。

貴重なご意見ありがとうございました。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。