名称未設定

ジャンル未定、何でもありのカオスブログです。

鳥居坂46改め、欅坂46誕生!!(笑)

2015年08月22日 03時03分57秒 | 欅坂46【感想など】
さてさて、ついに発表されましたね、新グループ(笑)

「欅坂46」

鳥居坂よりは音の響きが良いけど、

読めねえ〜!

書けねえ〜!!

そして、PCだと潰れて認識できねえ〜(笑)

ぱっと見、檬坂46だと思った。

檬(れもん)ね。

「檬」と「欅」って似てるよね。

ちなみに、左が「れもん」右が「けやき」

しかし、潰れて認識できないのは、結構重大な欠点なんじゃないか?

いや、本当に、真面目な話・・・。


「けやき坂」で良かったんじゃねえの?



ちなみに、

鳥居坂と欅坂(けやき坂)の位置関係はこんな感じ。



この信号1つ分の移動に、

どんな意味があるんだろう?



ちなみに、

勝手にロゴをシミュレーションしてみた。





色は、なんとなく気分で選びました。

うーん・・・・。

やっぱり「けやき坂46」の方がバランス良いよ!(笑)



ちなみに、

今年の春。

橋本が桜を指差していたのが「けやき坂」(だと思う)

【追記】どうやら、これは一本隣の「桜坂」らしいです。失礼しました。


たしか、テレ朝の池上さんの番組収録後に撮った写真。

「テレ朝」

そう、この坂はテレ朝の真横にある坂だ。

「鳥居坂」で募集して、このタイミングで「欅(けやき)坂」へ変更。

そして、それはテレ朝横の坂の名前・・・。

これは偶然なのか、それとも必然なのか!?

もしかして、欅坂46の番組がテレ朝で始まるのか!?

テレ朝系列にはライブシアターもあるし・・・。


と、勘ぐってしまうのは悪いクセなのだろうか(笑)




合格者は22名。

4列目 渡邉理佐 志田愛佳 織田奈那 齋藤冬優花 小池美波 米谷奈々未
3列目 佐藤詩織 尾関梨香 小林由依 守屋茜 石森虹花 菅井友香
2列目 土生瑞穂 上村莉菜 鈴本美愉 原田葵 長沢菜々香 原田まゆ
1列目 今泉佑唯 平手友梨奈 鈴木泉帆 渡辺梨加

氏名(読み/年齢/出身)

・鈴木泉帆(スズキ ミズホ / 14 / 愛知県)
・平手友梨奈(ヒラテ ユリナ / 14 / 愛知県)
・小林由依(コバヤシ ユイ / 15 / 埼玉県)
・原田葵(ハラダ アオイ / 15 / 東京都)
・米谷奈々未(ヨネタニ ナナミ / 15 / 大阪府)
・今泉佑唯(イマイズミ ユイ / 16 / 神奈川県)
・志田愛佳(シダ マナカ / 16 / 新潟県)
・小池美波(コイケ ミナミ / 16 / 兵庫県)
・原田まゆ(ハラダ マユ / 17 / 東京都)
・齋藤冬優花(サイトウ フユカ / 17 / 東京都)
・尾関梨香(オゼキ リカ / 17 / 神奈川県)
・渡邉理佐(ワタナベ リサ / 17 / 茨城県)
・守屋茜(モリヤ アカネ / 17 / 宮城県)
・織田奈那(オダ ナナ / 17 / 静岡県)
・鈴本美愉(スズモト ミユ / 17 / 愛知県)
・佐藤詩織(サトウ シオリ / 18 / 東京都)
・上村莉菜(ウエムラ リナ / 18 / 千葉県)
・土生瑞穂(ハブ ミヅホ / 18 / 東京都)
・石森虹花(イシモリ ニジカ / 18 / 宮城県)
・長沢菜々香(ナガサワ ナナコ / 18 / 山形県)
・菅井友香(スガイ ユウカ / 19 / 東京都)
・渡辺梨加(ワタナベ リカ / 20 / 茨城県)


お?

九州がいない!?

一番西は兵庫だ。

全国オーディションで九州が一人も入らないって珍しいような気がする。


--------------- キリトリ -------------------


結成前はいろんなこと言ってたけど、

それは、運営に対しての意見。

選ばれたメンバーには何の責任もないし、

これから頑張る少女達を否定するつもりなど、1ミクロンも無い。

ましてや乃木坂の妹分。

彼女達が乃木坂に良い風を吹き込んでくれることを期待しつつ、

とりあえず、可愛い姉妹グループが出来たということで、

温かく見守っていきたいと思います。


合格した皆さんおめでとうございます!!




さて、フォーメーション用に画像を集めるか(笑)


以上です。。。。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
認知度 (きらりん)
2015-09-03 20:20:20
日本中の誰もが、このグループ名をきちんと読める日がくれば
いいですね。
返信する
Unknown (opabinia)
2015-09-03 21:06:34
きらりん様
コメントありがとうございます。

ですね。

ちなみに、自分はまだ、PCで入力する時、一瞬考えないと手が動きません。

あれ?
クヌギだっけ?
あ、ケヤキか!

みたいな(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。