名称未設定

ジャンル未定、何でもありのカオスブログです。

第4弾が発表されたので、限定復活した方がいいのかな・・・と思っているという話(笑)

2020年05月26日 22時06分02秒 | 乃木坂46【感想など】

皆様お久しぶりです。


なんとか生きてます(笑)


もう、このブログを更新することもないだろうな…と思っていましたが、
先日46時間TVの第4弾が発表され
どこかで誰かが呼んでいる気がしたので、
とりあえず記事だけでも更新してみようと思った次第です(笑)


ただ今回はリアルタイムで観れそうにないし、
正直、編集する時間が取れるかどうか微妙な状況だし・・・。

復活宣言なんかしたら
皆さんも期待しちゃうだろうから、
もしも完成させられなかったら
期待を裏切ることになっちゃうかも…。

なんて思ったり。

まあ、色々考えたんですが、
46時間TVといえばこのブログを思い浮かべる人も多いと思うので、
あまり難しいことは考えずに、
とりあえず生存報告ってことで更新してみました(笑)


今回は完全版を制作するかどうかわかりませんが、
イチ視聴者、イチファンとして第4弾を楽しみたいと思っています。

(ここだけの話「アベマ独占」というのがちょっと気になるけど・・・笑)

気が向いたら、また更新します。


更新しなかったら、

「ああ、今回は制作しないんだな・・・」

と、思って下さい(笑)




ではでは。。。。






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんややんけ)
2020-06-18 23:49:54
前回は大変お世話になりました。
今回も完全版配布していただけますと幸いです。
御無沙汰しております (JiJi)
2020-06-19 22:16:20
opabinia様

第三弾まで大変お世話になりましたJiJiと申します。
大変御無沙汰しております。
その節は大変ありがとうございました。

46時間TVが発表された時に懐かしさと共にopabinia様の名前が頭に浮かびましたが(笑)色々と立て込んでしまいコメントが放送当日になってしまいました。

もしopabinia様の気が向いて配布する事がありましたら第4弾もお世話になれましたら幸いです。
毎回お願いばかりになってしまい申し訳ないのですが・・・
当方はオンタイムでは少ししか視聴できませんので残念ですけどね。
では、失礼致します。
祝! (Jack)
2020-06-21 04:19:19
大変お久しぶりです!

思い出さないわけないじゃないですか(笑)
46時間TVといったらopabiniaさんですよ

ちょくちょくこちらやTwitterを覗かせて頂いておりましたが
お仕事がお忙しくなられた様子でしたので更新は難しいのかなと思っておりました。

お元気そうで何よりです。
46時間TVよりもこちらが更新されたことに感動しました!


アベマは放送トラブルが多すぎますね…
メンバーのオフの声が聞こえたりはレアですけどね(笑)


いやぁ、opabiniaさんのブログ読めてめっちゃ嬉しいなぁ…
Unknown (opabinia)
2020-06-22 14:38:13
>けんややんけ さま

コメントありがとうございます。

あまり期待しないでください。
今回は、視聴すらほとんどできなかったので・・・(笑)
Unknown (opabinia)
2020-06-22 15:06:35
>JiJi さま

お久しぶりです。

今回はabemaだったので、
完全版を作る意味がないような気がしてきました・・・。

ってことで、
今回は期待しないで下さい(笑)
Unknown (opabinia)
2020-06-22 15:38:21
>Jack さま

おおおお!
お久しぶりです!!(笑)

今回はまだ全容を理解してないので、
とりあえず全部観てから考えようと思ってます。

っていうか、
公式アーカイブで全部観れるのかな?
それすら分かってません(笑)

ただ、チラッと観た限りでは
リアルタイムではCMが入ってて、
アーカイブ(?)だと、それがカットされてるっぽいんですよね・・・。
(勘違いかな??)

つまり
完全ノーカットの完全版を作るためには、
リアルタイムで録画していた素材を
見つけるしかないってことなのかな????
っと思っています。

そんなの、この世にあるのかな?(笑)
(持っている人がいたら連絡下さい)

っていうか、そもそも、
今回は、完全版を作る意味ってあるのかな????

ってことで、
あまり期待しないで下さい(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。