ケープタウン!南アフリカ!青く透き通る空、きらめく緑の海!質問歓迎 koji_n_2003(at)yahoo.com

ライフ、旅、ランニング、語学 www.skyroadafrica.com, www.horizoncatcher.com

後は試合を楽しむのみ

2010-06-01 04:46:38 | 2010年ワールドカップ
ケープタウンの街中に巨大なヴゥヴゥゼラが設置された。



明日からワールドカップ関連の仕事でヨハネスブルグ入りします。一応、パソコンはもって行きますが、ネットにつなげる時間があるかもわかりません。というわけで、6月はあまり更新することができないかもしれませんが、ワールドカップ関連はもうほとんどここまでくればいうことはないと思います。なんだかんだいっても後11日に迫っているので後は試合を楽しむしかない。もし、時間があれば更新しますし、ワールドカップが終われば心機一転します。

一生に一度かもしれない、せっかく買ったチケット4枚、Fifaに売り戻さなければならないのが悲しいですが、少しでもお金を稼ぎたいのでいたしかたありません。

それでは、皆さんワールドカップ楽しんでください。

念には念を入れて伝えます。
ワールドカップ安全ガイドライン
安全の心得 1
安全の心得 2




Twitterでシェア
Del.icio.usにブックマーク!

 このブルグをRSSで購読

にほんブログ村 海外生活ブログ 南アフリカ情報へ にほんブログ村 サッカーブログ サッカー国際大会へ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya)
2010-06-01 12:23:43
そうなんだ?!試合、残念だったね~
でもW杯関連のお仕事だったらスタジアムに行くかも知れないのかな?
それに貴重な体験でもあるよね。南アフリカでW杯に関わるお仕事をするって。
どうぞお気をつけて、楽しんで過ごせますように☆
行ってらっしゃ~い♪
返信する
ありがと (koji)
2010-06-01 13:51:07
スタジアムには入りそうにないです。スタジアム周辺でのインタビューが主になると思います。ワールドカップンにこういった形でかかわれるのも確かに貴重なので楽しみます。行ってきます。
返信する

コメントを投稿