ケープタウン!南アフリカ!青く透き通る空、きらめく緑の海!質問歓迎 koji_n_2003(at)yahoo.com

ライフ、旅、ランニング、語学 www.skyroadafrica.com, www.horizoncatcher.com

コメキ Komeetjie

2009-09-28 21:16:47 | ケープタウン


ミューゼンバーグ、その後、ノードフックへとドライブしたが波はめちゃくちゃだった。久しぶりにKomeetjieまで行ってみた。このビーチに来たのはかなり久しぶりである。ひっそりとした住宅外でとても静かな地域である。

駐車したあとビーチへでてみると波のうねりが凄くかなりひるんだが、水に入らないとサーフィンの練習にもならない。うねりが近づくとほとんど山状態で波に飲まれた後、水面に浮上するのにてこずり、さらに課題を残しほとんど何もできず帰宅。でも、立ち向かったのでよし。恐怖は立ち向かわないといつまでたってもの乗り越えきれない。でも、さらに恐怖心を増幅させないように適度に。
帰りに久しぶりに虹を見て、ほっと一息。

にほんブログ村 海外生活ブログ 南アフリカ情報へ にほんブログ村 サッカーブログ サッカー国際大会へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ アフリカ在住の日本人によるブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿