ケープタウン!南アフリカ!青く透き通る空、きらめく緑の海!質問歓迎 koji_n_2003(at)yahoo.com

ライフ、旅、ランニング、語学 www.skyroadafrica.com, www.horizoncatcher.com

娘を性的奴隷

2009-07-08 19:03:19 | News
18歳のドイツに住む女性Sandra(実名ではない)がインターネット上で生みの父親Heinz53歳(実名ではない)を探し出し幾度とメールのやり取りをした後、ケープタウンへ父親再会のためにやってきた。Heinzは、Sandraと家で映画を見ている最中に彼女に迫り、拒否した彼女をナイフで脅し強姦、その後2ヶ月にわたり監禁した。Sandraは警察に、見知らぬ場所で友達もいずどうしていいかわからず、Heinzを恐れていた。1晩に3度強姦されたこともあったと供述している。SandraとHeinzが男の友達を訪れた際、Sandraは助けを求めるメモを残し、男の友人らが警察に通報し事が明るみになった。Sandraは現在警察に保護されている。

がこっから先がさらにとち狂っている。今朝のニュースでも取り上げられていたが、男は数千ランド(ひとつのニュースサイトには1000ランドと記されている)の保釈金を払ってとりあえず釈放、8月の裁判まで今現在平気で道を歩いている。ラジオのプレゼンターでもあまりに常軌を逸しており言葉を失っていた。

アフリカ在住の日本人によるブログ


にほんブログ村 海外生活ブログ 南アフリカ情報へ にほんブログ村 サッカーブログ サッカー国際大会へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya)
2009-07-10 23:19:11
気分が悪くなってくるニュースですね。
こんな犯罪者が数千ランド(1000?)で保釈。。。
返信する

コメントを投稿